【数量限定】地球の糸100%レギンスパンツと高級ウール100%レギンスパンツ……!!(画像追加) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

台風14号が、日本に上陸しそうな気配です。

3連休に近畿地方をも直撃するという情報も入っております。

 

自宅にはプランター菜園もあり、ショールームではバラや色々な植物が外におります。

様子を見て、内側に入れられる子達はみんな入れて上げたいと思っています。

台風の風雨から守って上げたいですから……!!

 

今回は、アウターとしても十分に機能するレギンスパンツについてですニコニコ

 

ホントに素敵なフォルムで、パッと見ただけでホレボレしてしまいました!! 

右下矢印こちらの2点の製品のご紹介なんですよ。

 

 【数量限定】地球の糸100%レギンスパンツ

 

【数量限定】高級ウール100%レギンスパンツ

 

 同じデザインで、素材違いの2種類のレギンスパンツが同時発売になります。

 サイズはM・Lサイズの2サイズ展開になります。

 

 どちらの素材も高級セーターなどの素材で、一般ではレギンスには使わない糸です!! ↓

「地球の糸」についての説明はこちらです。

 

地球の糸の組成はカシミヤ60% コットン25% 絹15%です。

この糸は天然繊維の最高の糸と言われています!!


毛の最高峰    ・・・カシミヤ    60%
高級シルク      ・・・ペニーシルク  15%
コットンの最高峰 ・・・スビンゴールド 25%

 

右下矢印京子さんと、動画も撮らせていただきました。

風合いなど、どうぞご確認くださいね。

 

そして高級ウール100%のレギンスパンツは素肌に触れてもチクチク感の無いウールになります。

お色違いで2種類、2サイズでご提供できそうで嬉しいです。

 

モデルの関係で、着用写真は20日過ぎになりますが、またこちらに掲載させていただきます。

 

■【数量限定】地球の糸100%レギンスパンツ

  ¥8,800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長185cmくらいの脚トルソーにMサイズを履いてもらいました。

Lサイズを履かせたかったのですが、ウェスト部分で少し余ってしまうのでMにしたそうです。

一見、股下が短そうですが実は私が履いてもLサイズは足首まであります!!

 

 

■【数量限定】高級ウール100%レギンスパンツ

  ¥4,800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも同じとるそーです。

身長185cmくらいの脚トルソーにMサイズを履いてもらいました。

Lサイズを履かせたかったのですが、ウェスト部分で少し余ってしまうのでMにしたそうです。

こちらも同様で一見、股下が短そうですが実は、私が履いてもLサイズは足首まであります!!

 

またモデルが来ているときに、着用写真も撮って追加させていただきます。

編み目の滑らかさや、キレイさが今回のレギンスパンツの特長になります。

 

9月28日に編み上がって参ります。

また、是非よろしくお試し頂けましたら嬉しいです!!

 

追伸:以前「オトナのレギンス」で同じ地球の糸バージョンが出ておりました。

価格も違っておりますが、その違いをご質問いただきました。

 

・デザイン的には、今回はリブ編みで温かさがあります。

・オトナのレギンスのときより使用した糸量が多くなっております(特にLサイズ)。

・今回は当時ほど地球の糸が安くなかったのですガーン

・工場でも、電気代などが高くなり製造費も変わっているのです。

 

いつも、お読みくださりご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村