絹リネンやわらかフィット5本指・シルクリネン太リブ靴下・重ね履き用リネンリブ靴下が出ます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

やわらかフィット5本指系は、足が小さ目の方に人気です。

私の友人など、70代の女性は足は小さめです。

 

ずっと言われていました。

 

「いくらゆったりって言っても、貴女のとこの5本指靴下は大きすぎて困るのよねぇ!」

 

でも、この系の5本指靴下を出しましたら、みんなが喜んでくれました。

 

「これだと、軽くフィットしてくれて私にもちょうどいいのよ!」

 

小さい目の足の方に喜んでもらっていますが、普通サイズの足の方にも優しくフィットして、とってもいい感じなのが不思議です。

 

程よくフィットして、ゆったり伸びるのがいいのでしょうね。

 

右下矢印こちらは、季節に関わらず現在も販売している絹コットンやわらかフィット5本指です。

 

 

右上矢印この絹コットンやわらかフィット5本指のコットン部分をリネンの生成に変えた製品が、新しく編み上がってきたのです。

絹リネンやわらかフィット5本指という名前で出ます!!

(ここから下の製品のリンク先は、25日の午後2時からになります!)

 

リネンとコットンの違いは、デトックス効果もあります。

リネンの方がデトックス効果が高いと一般に言われているのです。

(数値が出ているわけではないのですが……!!)

また、内側のシルクはワイルドシルクにしました。

(ワイルドシルクの方が健康効果は上がるんですよ!)

¥680

 

  

 

 

 

 

 

 

 

そして、同じリネンの生成が加わったシルクリネン太リブ靴下も新色追加ということで編み上がってきます。

季節限定商品なので、3月25日から出る形になるのです。

新色は生成のみなので、あまりわかりにくいのですが……!!

¥998 しっかりと糸を使って編み上げています。

 

 

右上矢印こちらの製品は、リネンの糸とエコシルクを撚糸して編み上げています。

軽めで、よく伸びて私も大好きなんですよ。

 

右下矢印そして、重ね履き用リネンリブ靴下のご紹介です。

リネンとコットンで編み上げています。

色の名前は左からミストパープル・ホワイトベージュ・ミストネイビー・

ミストオリーブになります。

¥780

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこちらも3月25日の午後2時からカートが開きます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。