【アウトレット】マリーフリーショーツ・【アウトレット】マリー腹巻ショーツの黒って……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今回アウトレット製品は黒のみになります。

 

黒に染めるのは本当に難しくて、今回新しい染色工場で染めたのですが……。

残念なことに、2度染めしたそうです。

濃色は一度で染めきれなかったら、2回重ねて染めるそうです。

 

そのせいで、新品なんですが表面が少〜し荒れた感じになってしまったのです。

2度ほどお洗濯をした後って感じでしょうか?

でも、ホントに新品なんですけどねぇガーン

 

以前にこの生地で縫い上げたマリーショーツがアウトレットで出ました!!

(こちらはかなりの数量ございましたが、完売して良かったです!

 そして、また作ってもらいました!)

でも、大量に染め上がってしまいましたので他の製品も作ったのです……ガーン

 

救いは、内側はキレイでなめらかなことです。

つまり肌に触れる部分はいつもの優しい感触のマリーで良かったですニコニコ

 

外側の見た目が少しだけちょっと……なだけなんですよ。

その毛羽立ってしまった生地の写真をご覧くださいね。

価格はかなり下げております!!

 

こちらがマリーフリーショーツになります。

(今回アウトレットは黒のみで、上の写真は正規品です)

¥1,650 → ¥1,280

 

こちらがマリー腹巻ショーツになります。

(今回アウトレットは黒のみで、上の写真は正規品です)

¥1,890 → ¥1,480

 

ホントに「ものづくり」は楽しいのですが、思いもしないことも起こってしまうことが悲しかったりいたします。

 

今回の製品も、その一つなんです。

また、よろしかったらお願い致します。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。