明日3月25日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝、大和高田の川沿いを走っていると、桜がちらほら咲いていました。

満開に近い桜も数本あって、蕾だけの桜も半分くらいでしょうか?

 

ちらほら咲いている桜がキレイで、横を通るだけで幸せな気持ちになりました。

これから……ですねぇ!!

 

気持の若い友人が昨日から「100日後に死ぬワニ」の話題に余念がありません!!

私はこの4コマ漫画を数日前まで全く知らなかったのです。

でも、彼女から話の概要を聞いて、ワニさんの生涯を我がことのように感じました。

人は、自分はいつか死ぬと知っています。

でも、いつ死ぬかは知りません!!

 

明日のことも考えていますし、10年先のことも少しですが考えています。

でも、実際は明日が無いかも知れないのですね。

 

来月の計画も遂行できるかどうかわかりません。

そんな不確実な中で生きながら、私を含めてみんな、まるで自分の命が永遠に続くかのような錯覚の中で生きているんです。

 

そんなことを考えさせられた4コマ漫画なんですね。

そんな漫画に若い人も、みんなが共感することに驚きます。

 

明日は、靴下系だけですが春物が出ます。

明日3月25日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせてくださいね。

 

◆絹リネンやわらかフィット5本指NEW ¥680

生成のみ/フリーサイズ

関連ブログ01

見た目は小さな靴下ですが、やわらかくよく伸びるのです。

昨年は、ヘンプを使用していましたが、今期はリネンに変更し、

内側のシルクはワイルドシルクにしました。

(ワイルドシルクの方が健康効果は上がり足のニオイも取ります!)

 

◆季節限定 リネン100%5本指靴下NEW ¥660

生成のみ/S~M・M~LL

関連ブログ  01

やわらかく爽やかな履き心地です。

重ね履き4枚セットの2枚目の靴下です。

 

 

◆季節限定 重ね履き用 リネンリブ靴下NEW ¥780

全4色:ミストパープル・ミストオリーブ・ミストネイビー・ホワイトベージュ

フリーサイズ

関連ブログ01

リネンの糸にコットンを少し一緒に撚糸してさらにやわらかい風合いに仕上げました。

重ね履き4枚セットの4枚目の靴下です。

右上矢印左から、ミストパープル・ホワイトベージュ・ミストネイビー・ミストオリーブ

 

  

 

 

◆冷えとりリネンリブ4枚セットNEW ¥2,860

全4色:ミストパープル・ミストオリーブ・ミストネイビー・ホワイトベージュ

S・M・Lサイズ

シルク×リネンの重ね履き4枚セットです。

ナチュラルで風通る雰囲気で見た目も履き心地も爽やかです。

右下矢印ミストオリーブです。

 

 

 

◆冷えとりリネンリブ ワイルドシルクセットNEW ¥2,860

全4色:ミストパープル・ミストオリーブ・ミストネイビー・ホワイトベージュ

S・M・Lサイズ

ワイルドシルク×リネンの重ね履き4枚セットです。

ナチュラルで風通る雰囲気で見た目も履き心地も爽やかです。

右下矢印ミストパープルです。

 

 

 

◆絹リネン5本指靴下NEW ¥820

生成のみ/フリーサイズ

関連ブログ01

外側はリネン、内側のシルクはワイルドシルクにし心地良いシャリ感があります。

重ね履き2枚セットの1枚目の靴下です。

 

冷えとり絹リネン2枚セット(¥1,600)NEWは、これからの季節に人気の冷えとりセットです。

 

シルク+コットンの重ね履きが普通の感じですが、そのコットンをリネンに変えても効果はより大きいとお聞きしております。

 

内側がシルクで、外側はリネンの5本指靴下と、同じく先丸靴下を重ねる形なのです。

1枚目の絹リネン5本指靴下は、ワイルドシルクを使用し、リネンが細い糸になって、少し薄地の感じになりました。

 

右下矢印デニム杢です。

 

重ね履き2枚目の靴下は、次の「季節限定 絹リネン先丸靴下」全7色フリーサイズ展開です。

肌側シルク、外側リネンの先丸靴下で、程よいフィット感もありますので

1枚単体でも履いていただけます。

 

◆季節限定 絹リネン先丸靴下 ¥790

右下矢印左から、アース杢・生成・マンゴー杢・デニム杢・ライトグレー杢

・ライトブラック杢・ストロベリー杢です。

 

 

 

 

◆季節限定 シルクリネン太リブ靴下 ¥998

全5色:生成NEW・サンゴマーブル・シルバーマーブル・グレーマーブル・ブラウンマーブル

フリーサイズ

※廃番色:トルコ石マーブル・ベッコウマーブル

関連ブログ01

ざっくりと、太めのリブで編み上げました。シャリ感のある肌触りが爽やかで、1枚でも涼しく履いて頂けます。

右下矢印新色:生成が加わりました。

 

右下矢印左から、サンゴマーブル・生成・ブラウンマーブル・グレーマーブル・シルバーマーブル

 

◆季節限定 ラミーコットンスラブ靴下 ¥730

ラミーの感触が爽やかな履き心地の靴下です。

とっても丈夫な靴下で、是非オススメです!!

関連ブログ0102

 

左から、ワインベージュ・ナチュラルベージュ・アースグレーベージュ

マリンベージュ・レモンベージュ、全5色フリーサイズです。

 

◆絹リネンUVカット メッシュスリーブ ¥1,480

生成のみ/フリーサイズ

関連ブログ01

内側には高級絹紡糸を配して、身に着けましたら腕がスベスベになるかと思います。

 

右下矢印次のヘンプ素材の2製品は、在庫限りで販売終了となります。

もしよろしければ、この機会にお試しくださいませ。

 

◆絹ヘンプ5本指靴下 ¥794

生成のみ/フリーサイズ

関連ブログ010203

 

◆季節限定 ヘンプ100%5本指靴下 ¥680

生成のみ/フリーサイズ

関連ブログ01

 

◆諏訪繭インナーマスクNEW ¥635

生成

関連ブログ01

今回は多少小さめにリニューアルして、溢れ出ないできちんとマスク内に収まる形にリニューアルしました。

価格も少しだけ下げさせていただきました。

 

◆マリー フリーショーツ

新色:ライラックピンク

関連ブログ0102

シェルピンクの在庫が無くなりましたので、新色ライラックピンクが加わりました。

 

◆マリーコットンシルク腹巻 ロングサイズ

新色:ライラックピンク

関連ブログ01・ 020304

右下矢印左のシェルピンクは在庫が無くなり次第販売終了いたします。

 

◆マリーコットンシルクキャミ

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04・ 05

新色:ライラックピンク

右下矢印一番左はライラックピンク、一番右はシェルピンクです。

シェルピンクは在庫が無くなり次第販売終了いたします。

 

◆ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻

新色:ライラックピンク

関連ブログ01

右下矢印左上はライラックピンク、右下はシェルピンクです。

シェルピンクは在庫が無くなり次第販売終了いたします。

 

右下矢印続いて、マリー生地のアウトレット製品です。

新品ですが、生地表面が少しだけ毛羽立っているため、アウトレットとして販売いたします。

関連ブログ01

 

黒に染めるのは本当に難しくて、今回新しい染色工場で染めたのですが
残念なことに、濃色のため一度で染めきれず、2回重ねて染めたために
生地表面が少し荒れた感じになってしまったのです。


大量に作る製品なので、かなりの量がこの生地で縫い上がっています。
内側はキレイで肌に触れる部分はいつもの優しい感触のマリーです。

黒のみですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

◆アウトレット マリー フリーショーツ ¥1,650 → ¥1,280

 

◆アウトレット マリー 腹巻ショーツ ¥1,890 → ¥1,480

 

◆アウトレット マリーショーツ ¥1,340 → ¥980

 

◆シルク無縫製エレガントマスク(ポケット付き)

パウダーパープル・パウダーベージュ・インドブルー・ミストグレイ

関連ブログ01020304

 

◆マーガレットマスク

生成

関連ブログ010203

 

◆チコリマスク

パウダーピンク

 

◆絹&コットンで作ったマスク

シルクタイプ・ワイルドシルクタイプ

関連ブログ010203

 

◆マーガレットキャミソール

ダークグレー杢/M・L

関連ブログ0102

 

◆ワイルドシルクシフォンストールスリーブ

生成

関連ブログ01

 

◆数量限定 ワイルドシルクマルチライトケット

小さめ:アプリコットピンク

大きめ:ラベンダー・アースブラウン

関連ブログ01020304

 

 

◆ヤク4WAYブランケット

ナチュラルミディアムブラウン

関連ブログ0102

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日25日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。