3月末で取り扱いが終了する他ブランド製品があります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

シルクふぁみりぃ内で扱わせていただいている他ブランド品は、隣町の会社の製品です。

 

日本で企画して、中国の提携工場で作っておられます。

ただ、副資材やスタッフも日本から送り込んで作っておられるので、なかなか良い製品なんです。

 

今回それらの製品達の中で6点ほどを、販売終了させていただくことになりましたガーン

もし、下の製品たちの中で、ご愛用品がございましたら、この機会にお買い上げ頂けましたら幸いです。

 

・【他ブランド】正絹100%ロングボトムス

こちらと同じ正絹タイプで人気の製品は生糸スムース編みカップ付きキャミソールです。

柔らかくてすべすべしていて、つけ心地抜群です。

 

【他ブランド】絹コットン エアリーロングボトムス

 

・【他ブランド】レース付きシルクリブ タンクトップ

かわいい感じのデザインです。

でも、レース付きって、あまり人気が無い感じです。

 

 

・【他ブランド】レース付きシルクリブ フレンチ袖インナー

 

・【他ブランド】レース付きシルクリブ 8分袖インナー

 

・【他ブランド】レース付きシルクリブ 5分丈ボトムス

 

以上の製品が、今月末以降にはお取り扱いが無くなるのです。

 

どうぞ、よろしくご容赦お願い致します。

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。