内側シルク・外側リネンの、丈夫で長持ちするUVカットスリーブが編み上がって参ります。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

よく晴れた奈良県です。

気温は高くないのですが、日差しが強くて外は暑くなりそうです晴れ

こんな日差しになると、今まで忘れていたUVカットを考えてしまいます。

 

今年の春は、リネンの生成を使って作った新製品が多く編み上がって参ります。

その中の1品種ですが、絹リネンUVカットメッシュスリーブをご紹介させてくださいね。

 

一昨年は同じデザインで、リネン部分がヘンプの製品も作りました。

でも、お客様からリネンの製品もほしいというご意見を何度も頂きましたので、今年はリネンで作った次第です。

 

お色は生成一色になります!

素敵なリネン色という感じでしょうか?

 

内側には高級絹紡糸を配して、身に着けましたら腕がスベスベになるかと思います。

 

そして、こちらの製品は、とっても丈夫なんです。

ちょっとやそっとでは破損しないのが長所といえば長所になります。

 

なので、絹リネンレッグウォーマーとしてもお使いいただけるのがいいですね。

 

 

丁寧に、親指の部分を開けています。

きっちり、かっちり編み上げてもらっていますので、とっても丈夫なんですよ。

親指の穴は、なんだか表情が出てかわいいですね。

 

モデルもできるいくちゃんが、試着撮影してくれました。

 

 

 

 

そしてレッグウォーマーとしての試着も撮影してくれました!!

右上矢印足首でクシュクシュもかわいいです。

右下矢印そして、土踏まずまでカバーできましたら、かかとがスベスベに!!

 

 

価格はリーズナブルなんですが¥1,480で販売させていただきます。

また、もしよろしかったらよろしくお願い致します。

 

3月25日の水曜日午後2時にカートができま〜す!

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。