諏訪繭インナーマスクが、少しリニューアルして再登場いたします!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

マスク特需が、まだ続いております。

 

シルクふぁみりぃでは、シルク系マスクを以前から、ずっと頑張って作っております。

でも今は、どうしても完売してしまうことが多くて、申し訳ないです。

 

今はまだ無いのですが、徐々に不織布の普通のマスクも市場に出回り始めるかと思います。

必要なマスクが買えなくて困っていた方が、充分に入手にできたらいいですね。

 

でも、不織布だと肌が乾燥してしまって……という方へ!!

医療関係などで、通常のマスクが必要だけど、中にシルクを着けたい方へ!!

そんな趣旨で作ったインナーマスクをご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

市販マスクの紐部分にインナーマスクの紐を通していただく形になります。

 

 

単体でお使いいただける製品もあるようですが、基本的にはインナーマスクとしてご利用くださいね。

耳にかかる部分の紐がそんなに長くないので、着けられない方も多いかと思います。

 

 

高級素材の諏訪繭で作りました!!

 

昨年の9月に一度作りましたが、少し大きめでした。

上の写真でご覧いただけますが、前回製品は大きめで市販マスクからはみ出てしまうこともありました!!

 

制作ブログ  01  02  03

 

大きめだと、通常のマスクから溢れ出てしまって……そんな残念さもあったのです。

つきましては、今回は多少小さめにして、溢れ出ないできちんとマスク内に収まる形にリニューアルした次第です。

 

なので、今回から単体でのご使用は難しいサイズになりました。

単価はサイズが小さくなった分下がることに……!!

(ほんの少しでゴメンナサイ!)

 

¥660 →  ¥635 になります!

 

一般の不織布マスクで肌荒れされるのを防ぐためにご利用頂けましたら幸いです。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。