冷えとり絹リネン2枚セットの1枚目の5本指靴下が……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

春先から秋口まで、気温が高くなっても重ね履きをしたいという方におすすめです!!

 

冷えとり絹リネン2枚セットは、これからの季節に人気の冷えとりセットなんです。

 

シルク+コットンの重ね履きが普通の感じですが、そのコットンをリネンに変えても効果はより大きいとお聞きしております。

 

内側がシルクで、外側はリネンの5本指靴下と、同じ構造の絹リネン先丸靴下を重ねる形なのです。

 

それによって絹+リネン+絹+リネンという形になるのです。

もちろん4枚の重ね履きが一番良いかも知れません。

でも、なかなかそれができない場合、是非おすすめの冷えとりセットと言えるかと思います。

 

 

 

右下矢印リネンが細い糸になって、少し薄地の感じになりました。

 

 

 

右下矢印上に重ねて履く絹リネン先丸靴下は、そのままの素材とカラーなんですよ。

 

右上矢印左からアース杢・生成・マンゴー杢・デニム杢・ライトグレー杢

ライトブラック杢・ストロベリー杢

 

 

 

 

 

 

 

現在絹ヘンプ5本指靴下も在庫がございます。

でもまた次に、同製品が作れるかどうかは不明になっています。

 

優しい風合いのイタリアンヘンプが、なかなか手に入りにくくなっているからです。

ちなみに絹ヘンプ5本指靴下は私の愛用品なんですよ。

 

もし、手に入らなくなったら絹リネン5本指靴下に変えていこうかと思っています。

そして、手に入っても高騰しているそうなんです……。

 

また、2枚セットもよろしくお願い致しますね。

明日の午後2時から販売させていただきます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。