ヤク4wayブランケットストールのお色が変わりました……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ヤク毛布で作った製品なんですが、工場の生地の都合ですが、お色が変わりました!!

 

今までのナチュラルブラウンからナチュラルミディアムブラウンになりましたが、風合いは良くなってふわふわ感がアップしています。

 

 

もう、そろそろ春なのですが卒業式や入学式の体育館の寒さをしのげて良かったというお声を沢山頂いてきましたので……!!

在庫が数着になってしまったので新しく作ってもらったのです。

 

同じ色を希望しましたが、ナチュラルブラウンの生地在庫が無くなっていて、ミディアムブラウンの生地があったそうです。

実はヤクは淡色の方が単価も高く、風合いも良いので、同じ価格で販売できるならそれもイイかなぁって思った次第です。

 

ナチュラルブラウンは全部、毛布に加工してしまっているということなんですガーン

 

ではナチュラルミディアムブラウンになったヤク4wayブランケットストールをご紹介させていただきます。

袖になるようにボタンがついて、いい感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

ロゴが、背中部分の内側に縫い付けてあります。

 

皮風に見えるボタンで多少高級感が……!!

 

 

右下矢印以前の製品はこちらです。

 

 

右下矢印ボタンの留め方を変えたりして4wayに使えます!

① 普通に厚地の温かいストールとして!!

 

② しっかり背中から腰まで温めるカーディ的なはおりものに!!

 

 

 

 

③ 保温用の巻きスカートにも!!

ボタンをウェストで留めます!

 

 

④ ヤク毛布製のひざ掛けは、ホントに温かいです。

 

 

上の着用写真は旧製品(濃い茶色)で撮ったものを使っています。

順次撮影できましたら入れ替えますね。

なお濃色のナチュラルブラウンは、在庫限りで終了になります。

 

では、変更したお色もどうぞよろしくお願い致します。

 

今週の水曜日には販売させていただけま〜す!!

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。