高級シルクで作った「ふわトロ絹毛布」ですが【数量限定】で再度販売させていただきます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

毎年のことなのですが、とっても言いにくいのです。

 

もう春が、足元まで来ているこんな時期でもあります。

いつもの毛布工場の社長さんが、金曜日にお電話を下さいました。

 

「シルクふぁみりぃさん、あの毛布ですけどねぇ、依頼されたクライアントさんが、よう売りはれへんかったんですわ。

それで、在庫があるんですけど!!売ってくれはりませんか?」

 

「あの毛布って、どれですかぁ?」

 

「まぁ、連休明けに届くように送っておきますわ!」

 

先程到着した毛布は……!?

右下矢印人気だった製品なんです。

 

こちらの毛布のブログ  01  

生成/200×140cm/約980g前後です。

 

サンプルの糸で作ったけど、糸の原価が高すぎて商品化できない…ということで数量限定で販売いたします!
フワフワして軽くてすごい光沢ですが、厚地ではありません。
トロリとした感触というかとろみのある感触で軽くふわっとしています。
手を入れてみると、とってもホカホカ温かくて、シルクの良さを満喫できそうです。

  

 

人気だった毛布を再販させていただることは嬉しいのですが、季節的にいかがでしょうねぇ?

 

価格は前価格から200円差し引かせていただいて12,600円ということでお願いします。

初夏まで、春夏用掛ふとんとセットでお使い頂けます。

(この毛布は、ホントにうちも利益をとっていません!是非オススメなんですよ)

 

生地は昨年半ばに作った製品で、縁は一番チープな作りになっています。

でも、柔らかいフカフカ感はすごくいい感じなんです。

 

今週水曜日に販売して、もし完売しましたら、次週にも入りそうです。

まだ反物のままの起毛生地があるので、そんなに多くはないですが、縁縫い追加ができるそうです。

 

ホントにメチャメチャお安いかと思います。

(アウトレットでは無いのですが、アウトレット価格です)

もし、よろしかったら是非、今週と来週でお買い上げをよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。