明日11月20日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

「シルクふぁみりぃ」はこれまでずっと、お客様の口コミにより広がって、そして続いて参りました。

 

宣伝などに一切お金を使わず、お金は良い糸を購入する方向に使ってきたのです。

私など女性はリーズナブルなのに、予想よりもいい感じの製品を手にできたら嬉しくなります。

そして、思わず誰かに伝えたくなります ニコニコ

 

購入された方が、お姉さんやお母様に伝えて下さったり、職場で話してくださったり……。

本当に感謝しかありません。

これまで20年間お世話になり続けており、ありがとうございます。

 

ご自分のブログやインスタで「シルクふぁみりぃ」をご紹介くださるお客様にも助けていただいてきました。

 

こちらのお客様もブログでご紹介下さったのです!!

そして、こんなメールをいただきました。

 

シルクふぁみりぃ、桐生様、スタッフの皆様

いつも大変お世話になっております。

最近ではリンネルコラボのワンピースとボトムス、
腹巻きを購入させていただきました。

シルクふぁみりぃさまとお付き合いが始まったのは、

私が化学繊維アレルギーになってから
ですので、かれこれ7年ほどになります。

今、私が身に着けているモノで、下着とレギンス、

腹巻きについてはほぼ100%シルクふぁみりぃ製になります。

また、寝具も夏はシルクガーゼケット、冬はシルク毛布を愛用していますので、
私の生活になくてはならないものになっています。

そんなシルクふぁみりぃが好きすぎるので、私が運営している

「まーくまブログ」にも、「シルクふぁみりぃが好きすぎて…」

という題名で、記事を書いてしまいました。
これも私のシルクふぁみりぃ愛ですので、

もしよろしければ一度見て頂けると嬉しく思います。

 

まーくまブログ

「シルクふぁみりぃが好きすぎて」

 

最近は、朝晩の寒暖差も激しく、体調も崩れがちになりますが、

桐生様、スタッフの皆様、
くれぐれもお体をご自愛くださいね。

今後とも良いお品の開発を楽しみにしています。

シルクふぁみりぃの1ファンより。
(どこにコメントを書けばよいか分からなかったので、こちらに書かせていただきました。)

 

ブログを読ませていただき、まーくまさんの「シルクふぁみりぃ愛」を、

心いっぱいに頂きましたラブラブ

 

ありがとうございますニコニコ

 

また、これからも頑張ろう!!って思いますネ!

今週はウール100%エアリースパッツが新製品として出ます。

人気のシルク無縫製らくフィットショーツの5分丈バージョンも出ます。

こちらは、まずは2色だけですがインパクトのある2色なので楽しんでいただけるかと!!

柔らかくて、優しい包み込む風合いをお楽しみくださいね。

 

では、明日11月20日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆数量限定 ウール100%エアリースパッツNEW ¥1,980
全5色(淡ベージュ・ブラウン・ミディアムベージュ・ミディアムグレー・淡グレー/フリーサイズ)
ウール100%のふわふわのスパッツが出来上がりました。
シルク100%エアリースパッツの上に重ねて履くと温かさが増し、デトックス効果も期待できそうです。
ウールだけで編み上げているのですが、素肌に着用してもチクチク感が無いのも不思議です。

関連ブログ01

 

 

レッグウォーマーと合わせても可愛いです。

色の名前は左端から

淡ベージュ・ブラウン・ミディアムベージュ・ミディアムグレー・淡グレー

 

◆シルク無縫製らくフィット5分丈ショーツNEW ¥3,280

制作過程ブログ  01
インドブルー・ガーネット/フリーサイズ
※グレー杢・パウダーパープル・パウダーベージュは後日入荷いたします。
シルクをたっぷりと使った優しい着心地の太ももまで包み込んでくれるカバーショーツです。
軽くフヮ~っと伸びてくれ優しくフィットしてくれるので、まるで着用しているのに着てない感覚です。


 

◆マリーショーツNEW ¥1,340

ネイビー/フリーサイズ

大人気のマリーショーツに大人可愛いネイビーが登場です。
やわらかくてふわふわの肌触り、編地がかわいい雰囲気です。

関連ブログ 01・ 02・ 030405

 

◆エルダー フリーボトムス レギンスNEW ¥4,050¥3,980

8分丈・ロング丈/フリーサイズ

◆エルダー フリーボトムス ストレートNEW ¥4,050¥3,980

普通丈・ロング丈/フリーサイズ

内側がマリー糸になり復活したエルダーフリーボトムスの正規品が入荷いたします!
肉厚感は同じでアウターのレギンスとしてご着用いただける感触です。
下半身を包み込む感覚で、締め付け感ゼロなのにフィットします。

関連ブログ0102

 

◆数量限定 ふわトロ絹毛布NEW ¥12,800

生成/200×140cm/約980g

サンプルの糸で作ったけど、糸の原価が高すぎて商品化できない…ということで数量限定で販売いたします!
フワフワして軽くてすごい光沢ですが、厚地ではありません。
トロリとした感触というかとろみのある感触で軽くふわっとしています。
手を入れてみると、とってもホカホカ温かくて、シルクの良さを満喫できそうです。

関連ブログ01

 

◆カシミヤコットンシルク 透かし編みネックニット
黒・生成・ミストグレー/M・L
関連ブログ0102
メディア記事01


◆ベルガモット カシュクールブラ付き マリーコットンシルク腹巻
ネイビー/M・L
関連ブログ0102

人気のカシュクールブラ付き腹巻です。

 

◆ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻

シェルピンク

関連ブログ01


◆シルク無縫製エレガントマスク
パウダーパープル・パウダーベージュ・インドブルー
関連ブログ0102

オシャレで可愛いマスクです。

◆チコリ 花びらふんどしショーツ
ダークグレー杢・パウダーピンク
関連ブログ01


◆マルベリーショーツ
アースグレー
関連ブログ010203


◆チコリショーツ
パウダーピンク/L
関連ブログ01020304050607


◆マリーコットンシルク腹巻
オフホワイト
関連ブログ0102030405


◆マーガレット 長袖インナー
生成
関連ブログ01


◆マーガレット ロングパンティ
ダークグレー杢
関連ブログ010203040506070809

 

◆マーガレット 7分丈パンティ

ダークグレー杢

関連ブログ01


◆絹 冷えとり靴下 ストレスフリー
S~M
関連ブログ0102


◆ウール冷えとり靴下 ストレスフリー
M~LL

◆マーガレット キッズ タンクトップ
SS(80~100)・S(100~125)
関連ブログ0102

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日20日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。