ベルガモット カシュクールブラ付き マリーコットンシルク腹巻は……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ブラがついたマリーコットンシルク腹巻はタイヘンな人気商品に育ってくれています。

 

 

 

 

先週は、この製品めがけて沢山のアクセスをいただき、フリーズしてご迷惑をおかけしてしまったような状況なのです!!

今週も縫い上げてくださるはずなんですが、縫製工場の方で人気具合から、できるだけ沢山縫い上げようと頑張ってくれているようで、未だ数量なども未定となっています。

(もうすぐ、分かるかと思うのですが……!!)

 

追伸:ブラがついたマリーコットンシルク腹巻の結果がわかりました!

   なんと彼は全色縫い上げてくれています。

   良かったです!!

 

デザインはよく似ていますが、実は企画はベルガモットが先なんです。

人気にあやかって、同じデザインを生地を変えて作っているように一見見えます。

でも、違うんですねぇ!!

 

ソレルのカシュクールブラが人気なので、是非ベルガモットでも……と考えて縫う方向になっていました。

でも、ひょっとして腹巻の丈にして支えた方がいいかなぁ?!

 

そっちの方向から考えた製品になります。

出来上がった型の頂上は同じですが、登ったルートが逆から……って感じです。

 

こちらのデザインには良さと、問題点があります。

上の写真をご覧いただけば、すぐにわかりますが、バストの下の腹巻連結部分です。

 

良いところは肌に優しい縫製というところです。

問題点は薄地のアウターだと、背中の縫い目が多少表に響いてしまうことでしょうか?

 

右下矢印内側をフラットにして、敏感なアンダー部分にスベスベシルクが当たるのです。

 

 

右下矢印Mサイズのご紹介です。

 

 

右下矢印Lサイズのご紹介です。

モデルのバストが、そんなに大きくないのでLサイズを着るとかなりゆるゆるですね!

 

ちなみに、LLサイズが大好きな私も、Lサイズはゆったりと着れます。

たいてい肩が合わない(バスト位置が合わない)のですが嬉しい限りです。

生地自体の伸縮はそこまで無いのですが、デザイン的に大丈夫って感じですね。

 

参考ブログ  01

 

価格はベルガモットなので、少し価格が変わるのですが、縫製工場が少しお安い別の所なので、そんなに上げずに販売できることが嬉しいです。

¥3,180 での販売となりますが、よろしくお願いいたします。

 

 

良い製品が縫い上がってきてくれて嬉しいです。

いつになるかなぁ〜って思っていて、ご紹介が遅れてしまって申し訳ないです。

 

では、いつもお読み下さってありがとうございます。 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。