シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

今朝は寒かったです。

お布団の中で、明け方の冷え込みにブルッと震えて目が覚めました!

 

まだ毛布も出さないで寝ておりました。

夜中に目が覚めることなど無いのですが、シンシンと明け方の冷え込みを感じたようです。

 

本格的な冬支度を、そろそろ始めないとダメですね。

 

さて、子供さんのスパッツのサイズって、いつも迷っておりました。

去年大きめを買ったのに、今年は小さくなって、ちょうどいい時期が無かったなんてことも……。

 

今回、試作してもらった製品はホントにスゴイのです。

参考ブログ  01  02

 

 

右上矢印腹巻部分がグレーとチャコールになっていますが、裏に配する絹糸を黒にしているかグレーをつかったかで変わっているのです。

 

右下矢印内側が黒かグレーかという感じになります、

今回、左側の黒を選ばせていただきます。

 

少し広がった場合、裏の絹糸が黒の方がきれいなんです。

なので、左側の黒糸を使う方向になりました!!

 

右下矢印まずは7ヶ月の頃の孫が試着してくれました。

足口を何度か織り上げました。

 

右下矢印次に4歳の孫です。

ゆったりしていますが、長すぎないです。

 

右下矢印10歳の孫です。

ゆったり足首近くまであります。

 

右下矢印そして今回、中学生の孫が最新のサンプルを試着してくれました!

彼女は身長162cm、体重43gだということで細めです。

やはり、ふくらはぎの下くらいまでですね。

普段ゆったりの製品ばかりなので、今回少しだけタイト感があったそうです。

なので一応着用はできますが、ベビーから12歳くらいまでの対応でいいかなって思います。

 

ただ、うちのモデルのいくちゃんが普通に着用できました。

股下はハーフ丈になっていましたが……。

 

右下矢印最初はこちらの製品から始まりました。

かわいいサイズをたくさん編み上げてくれて、ビックリしましたね。

私は感動しました。

右上矢印上の写真の中学生以外は、こちらの一番右端の製品を試着しました。

 

価格は¥2,200くらいで販売できそうです。

 

正直言うと、もう少し下げたいのですが……。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

糸の手配から始めます。

もうしばらくお時間をいただきますこと、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

いいね!した人  |  リブログ(0)

シルクふぁみりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります