【季節限定】ウールタイツに新色が出ます!!(地味な話題ですが!!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

朝夕がめっきり冷え込む季節になりました。

 

寒い日のちょっとしたお出かけに、ちょうど温かいウールのタイツです。

今までチャコールのお色だけでしたが、やはり黒が使いやすいというお声をいただくのです。

それで黒も編み上げてもらいましたニコニコ

 

【季節限定】ウールスパッツがすごい売れ行きなので、こちらは目立たない地味な製品なのですが、ウールの良さがモチモチしていてなめらかで着用感がいいのです!!

 

右下矢印こちらの製品です。

 

 

 

 

スポーツウーマンの脚ですね!!

 

 

今回編み上がってきた黒いタイツです。

 

これまで販売してきたチャコールグレーと黒の写真です。

右下矢印え?!サイズが違っています!!

(ええ〜〜って思いました!)

 

工場に聞きましたら、同じ糸で同じ機械で同じゲージで編み上げたそうです。

濃く染めるため、黒が少しだけ細くなっている関係かと言っています。

 

履き比べてみました!!

ビックリすることに、黒の方が風合いが心地が良いです。

サイズ感もよりいいのです。

ちょっとビックリしました。

(逆想定しておりましたから……!!)

 

言いたくないのですが、私は太さも長さもある脚サイズです。

(いわゆるダイコンですね!)

でも、すごくいい感じ!!

 

チャコールは、私でゆったりしているくらいなのでトールサイズの方にオススメですね。

黒も、トールサイズの方にも是非オススメです。

 

もし、よろしかったら是非ご検討くださいね。

明後日11月17日の水曜日14時くらいから販売させていただけます。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村