シルクふぁみりぃで1番温かいスパッツは……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

この季節になりますと、急にお客様からこんなご質問メールを頂きます。

 

 「一番温かいスパッツはどれですか?」

 「このスパッツと、こちらのスパッツではどちらが温かいですか?」

 

 スタッフは一生懸命に文章でお伝えしております。 

でも、やっぱり製品をご覧いただいて説明したい気持が、みんなにあるのです。

 

 今回少し長い動画になってしまいましたが、最初の方に一番温かい製品をご紹介しております。 製品それぞれに特徴もあります。

 

 こんなに温かいけど、少しこんなデメリットもある! 

それらも是非お伝えしたいのです。 

色々なメリット、デメリットも含めて、ご検討していただけましたら嬉しいです。

 

今日は月曜のせいもありスタッフがみんな忙しそうなので、スタッフ村上にカメラを構えてもらいました!!

 

彼女は、撮影は初めての体験でちょっと不安な中撮ってくれました。

お電話やメールの返信を含めて、色々な分野で活躍してくれているスタッフなんですよ。

 

 

 右下矢印今年の初めにもスタッフ松田とお伝えしております。 

 

右下矢印こちらも一番温かい製品のリニューアルをご紹介しております。

 

右下矢印こちらは3番目くらいの温かさのスパッツをお伝えしています。

 

右下矢印かなり前にも、お伝えしていますね。

 

右上矢印右下矢印上の動画は、私のチャンネルで『温かいスパッツ』と検索したら出てきた動画達でした。

 

今、気づいたのですが「SILK FAMILY」ではなく「YUMIKO KIRIU」になっていますガーン

駄目ですねぇ……。

どうしたらいいんでしょうか??

どなたか教えてください!!

ド素人が適当に撮って出させて頂いているだけなので、色々申し訳ございません。

 

ご紹介したスパッツ達の商品ページを下に貼り付けさせていただきます。

◆ ロングスパッツ全体のページ

 

右下矢印概ね温かい順ですが、順不同でご紹介いたしますね。

では、また何かご質問等ございましたら是非メールなどでご連絡くださいね。

動画でのご紹介も随時、させていただきます。

 

いつも、お読みくださりご覧いただき感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村