おしゃれに冷えとり♪ | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの松村です。


今日はりえちゃんの冷えとりファッションですりえ(o´∀`o)ハート


シルクふぁみりぃスタッフブログ


身につけているものは…

マリーボディーロール

エルダー フリーボトムス レギンス
絹コットン5本指靴下

絹コットンリブ編み靴下 /ブラウン


流行りの前上がりスカートです!可愛いハート


りえちゃんはシルクふぁみりぃのモデル兼発送人なので、お仕事中は事務所内を動き回っていますくるりんパンダ汗

立ったりしゃがんだりするので、中が見えないように(笑)、レギンスを履いたそうです。

靴下は早速、絹コットンリブ編み靴下の新色ブラウンを履いてくれてます靴下


せっかくなので、レギンスを履いていないコーデも考えてもらいました↓

シルクふぁみりぃスタッフブログ


爽やか~ひまわり


フリーボトムスレギンスの代わりに絹コットン1分丈ショーツ

絹コットンリブ編みの代わりにリネンハイソックスのブラウン を合わせてくれています。


やっぱりリネンハイソックス可愛いな~ちゅー

杢調の模様がアクセントになって可愛いと思います♪♪


それではにゃん❤