フェンネルのスルッと感! | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの高村です。


今日は、フェンネル を使ったフェンネルリラックスウェアトップス と、フェンネルフリーボトムス について書こうと思いますしゃぼん


実はこの二つ、最近の私のパジャマなんです!!!☆


ご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、フェンネルの生地は、内側(肌に当たる部分)が絹、外側が綿になっています。


ふんわりと編み上げており、主にリラックス時にご着用いただける製品を作っています。

肌に当たる、絹の風合いがとっても気持いいです好


シルクふぁみりぃスタッフブログ
↑こちらが、外側:綿の面です。


シルクふぁみりぃスタッフブログ

↑こちらが、内側:絹の面です。



シルクふぁみりぃスタッフブログ


フェンネルフリーボトムス 9分丈 と、


シルクふぁみりぃスタッフブログ

フェンネルフリーボトムス 3分丈 は、


縫い目外側のみで展開しております。


松村さん と、松田さん の記事でも書かれていますが、
足を入れた時の、スルスルッキラッという感触が、たまらなく気持ち良いんですハート


お部屋着やパジャマ、ズボン下などに、とってもオススメですラブ


シルクふぁみりぃスタッフブログ


フェンネルリラックスウェアトップス は、縫い目外側と、内側、両方を販売しております。



シルクふぁみりぃスタッフブログ

↑シルク&オーガニックコットンストール と一緒に*星

縫い目内側なら、ストール等をプラスするだけで部屋着っぽさがなくなりますね!ハート☆



以前の記事 (旧タイプの襟ぐりですが)にも書いているのですが、


ボトムスはフィット感があるためか、履いた瞬間に「うわぁ~!気持ちいぃ~~~!!」と、興奮気味に感激しちゃいます期待すまいる


トップスは着てから少しして、いつの間にか「あぁ~、なんだか気持ちが良いなぁ~、しあわせ。」と、じわじわ気持ち良さが沁み渡りますラブ


「気持ち良い~!キラキラ」以外に例えようのない気持ち良さ、

是非、ご体感していただければ嬉しいですあひる


私も一年以上愛用しているので、そろそろ新調しようかなと考えておりますひらめき