痩せれる安定した食欲とは | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

カロリーの数字と

体重の数値ばかり見ていたら

自分を見失っていた

重田晃子です。

 

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です(おしげちゃんさくらんぼ

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

LINEに今、登録してくれた方

レシピプレゼント中ですウインク

プレゼントっってコメントしてくださいね!

 

 

そしてさらに!

無料動画セミナー

プレゼント中です爆笑

 

 

 1ヵ月で500名の登録

ありましたラブラブうれしいです!

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ 

 

 

ベルLINE無料音声メッセージ配信中!

聞いてみていただけましたら幸いです!

リボンお客様の声(音声)安心して暮らせるように
リボンお客様の声(音声)過食が治る感覚
リボンお客様の声(音声)痩せたより嬉しかったこと
リボン上半身痩せ、隠れ肥満の改善方法
リボン栄養不足では痩せられない理由
 
sutad.fmのおすすめチャンネルに、
えらばれました爆笑

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

リボンついに味覚が変わってきた。

リボン空腹感が少なく痩せられる朝食とは

リボンレトルトを食べ過ぎた結果
 

 

 

ベルチャンネル登録お待ちしております。

 

 

 

今日も来てくださり

嬉しいです。

ありがとうございます!

 

 

 

ちょ~と遠い昔のお話をしますが・・

あなたは自転車の練習したときのことを
覚えていらっしゃいますか??
私は覚えていますよ。



こんなグラグラの乗り物
いったいどうやって乗るんだろう
みんな簡単そうなのに・・・
全然できないガーン



怖いよう・・・。でもお友達も乗れてるし
どうにか乗りたい!
乗りたい!乗りたい!!
やっぱりあきらめなかったら乗れました。



ダイエットと、リバウンド

を繰り返していた私も
何度もあきらめそうにはなりました。
減らし過ぎもダメ
食べ過ぎも違う・・・。






食べたい。痩せたい。
どうしよう・・・。

でもあきらめきれない。
トライ&エラーを繰り返して


ああ。適量ってちょこっとずつ
みんな違うんだ。
だから誰の食事をまねしても
しっくりこなくて続かないんだ。




そうなんです。満腹中枢を正常化してあげて
その感覚に沿って自然に食べて
太ら無くなれば太りようがないんです。



ただその感覚が人間だけが
ズレてしまっている場合が
多いんです。野生動物は狂っていないんです。





長い間感覚が狂っていると
正常な感覚を思い出すまでに
3か月はかかると言われています。
私もとってもズレていました。



一度思い出せたら
こっちのものです。
一緒に取り戻していきましょう。
人生一度切り。



誰にも振り回されない
私たちで守るしかない
私たちの大切な感覚。
二度と狂わせない。



安心して生き抜くために。
目先の快楽には負けない私で居たい。
たまには楽しんでいますし
自由にしています(*´ω`*)






でも日常は自分のたずなは
しっかり持っていたい。
今まで持てていなかったからです。



私を守るのは私。
一緒に進みませんか?
自分で持てると自由です!!

 

 

 

きっとそんなに痩せすぎなくても

細胞がピカピカになったら

美しくなれます!

 

 

(髪の毛まで増えたことはビックリ!!)

 

 

自然なあなたへ

生き返りましょう(^_-)-☆

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

*******************

 

リボンお客様の声(音声)痩せたより嬉しかったことAさん

 

リボンお客様の声(音声)痩せたより嬉しかったことkさん

 

 

 

もっと詳しく食欲の安定を学びたい方は

こちらから学ぶことができます!

無料オンラインセミナー

プレゼント中!!

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!

 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

苦しいダイエットじゃ無いですお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

人気記事はこち

味覚改善についてのまとめ

 

 

今までの人気の記事です
🌹小さい頃の忘れられない記憶
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ