大量の野菜スープを飲んだ結果 | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

野菜スープで

痩せない人はいないと

信じていた

重田晃子です

 

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

LINEに今、登録してくれた方

食事画像もプレゼント中ですウインク

プレゼントっってコメントしてくださいね!

 

 

そしてさらに!

無料動画セミナー

プレゼント中です爆笑

 

 

ベルLINE無料音声メッセージ配信中!

聞いてみていただけましたら幸いです!


リボン栄養不足で30年太っていたことに気付けた!受講生様

リボン食パンを1斤食いしていた過去 

リボンお客様の声(音声)過食が治る感覚
リボンお客様の声(音声)安心して暮らせるように
リボン(音声)上半身痩せ、隠れ肥満の改善方法
リボン栄養不足では痩せられない理由
sutad.fmのおすすめチャンネルに、
えらばれました爆笑

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

リボンついに味覚が変わってきた。

リボン空腹感が少なく痩せられる朝食とは

リボンレトルトを食べ過ぎた結果
 

 

 

※サポートはただいま満席ですのでこちらおすすめになります!

 

 

 

今日も来てくださり

嬉しいです。

ありがとうございます!

 

 

 

しっかりと

3食食べてみて??

そう昔の自分に言いたいのですが

食べたら太ると信じていたのであせる

 

 

 

いかに食べないかを

ずっと探しておりました・・・。ショボーン

そして何やら当時はやっていた

野菜スープダイエットもやりました!

 

 

 

その名も痩せそうな!!

脂肪燃焼スープ~~~~~乙女のトキメキ

(ドラえもん風ベル

 

 

 

せっせと作り方を調べて

大量のお野菜を買いに行ったのでした・・・。

 

 

脂肪燃焼スープとは

 

 

 

 

 

ダイエット迷子の

当時の私が記憶している

内容になりますので

ご了承ください・・・。

 

 

 

生姜やデトックス効果のある

野菜をトマト缶とコンソメだけで

煮るだけ。簡単

いくら食べてもいい!!上差し

 

 

 

ダイエット迷子の私には

いくら食べてもいい!!

そこが何だか

魅力的に感じたんですよね・・・。ショボーン

 

 

 

さっそく家で一番

大きい鍋に作る日々が

始まりました・・・。

 

 

 

当時作っていた材料は

 

 

キャベツ半分

玉ねぎ3個

ピーマン3個

人参一本

セロリ2本

トマト缶一缶

コンソメ2個

塩少々

生姜ひとかけら

水500cc

 

 

これくらいの分量

だったと思いますあせる

 

 

 

しっかりとお食事が取れていて

このスープを取り入れるなら

とてもビタミンも

食物繊維も取れていいかなと思います。

 

 

 

ですがダイエット迷子の私は

これだけで1日を過ごそうと

しておりました・・・。

 

 

 

 

 

なので食いしん坊の私は

なんとすぐに

食べきってしまった訳なんですガーンドンッ

 

 

 

 

お腹はパンパンなのに満たされない食欲とは

 

 

 

あれ???あれれ??

あんなに鍋いっぱいに作ったのに!えーん

もうない・・・。

家族が食べちゃったのかなあしょんぼり

(誰も食べてはおりません上差し

 

 

 

 

 

 

でもいくら食べてもいいって

確か書いてあったし・・・

もっかい材料買いに行くか真顔

 

 

 

痩せる為なら三千里。

また同じ材料をスーパーへ

買いに行くのでした・・・。汗

 

 

 

同じレジの人は

恥ずかしいから

違うレジに並ぶ気遣いをしつつDASH!

また脂肪燃焼スープを作りました。

 

 

 

あ~~飽きてきた。

もう全然おいしくない。

でも痩せたい!!!

 

 

 

 

ちょっとだけカレー粉を入れて

誤魔化して

色々食べたい欲求を全て我慢をして

スープを平らげて行きました。チューDASH!

 

 

 

・・・。

満たされない。

どうして??

鍋丸ごと二杯完食して

何で満たされないの??滝汗

 

 

 

 

 

 

ずえったい私の胃って

穴が開いてるに違いない。えーん

いくら食べてもいいと言われても

作るのも大変だしなあ・・・。

 

 

 

お??気づいたかな??

もうやめときなって滝汗

 

 

 

そうだ!!寸胴買えばいいのか!!

 

 

 

 

そうなんです何とか
思いとどまったのですが
 
 
 
痩せた過ぎて
ラーメン屋さんの
寸胴を買いそうに
なっていました・・・。
 
 
 
危うく給食のおばちゃんのように
野菜を煮込むところでした・・・。チーン
 
 
 
 
その一歩手前で
飽きていったこと野菜スープだけで
子どもにも出したらデンジャラススープ
言われて恐れられたことガーンドンッ
 
 
 
わたしもおいしいと
思えなかったことなどで
脳も体も全く満足してくれずにハートブレイク
 
 
 
私の脂肪燃焼スープダイエットは
幕を閉じたのでした・・・。
 
 
 
上差しおススメの野菜スープの取り入れ方とは
 
 
 
もちろん野菜スープは温まりますし
とってもいいですよね!
ですが私のように
それだけにしてしまうと
 
 
 
乙女のトキメキ3大栄養素乙女のトキメキ
タンパク質、脂質、たんぱく質
どれもこれも抜け落ちていて
体温も上がっていきません。汗
 
 
 
体はタンパク質で
作られていますので
筋肉を分解していまう
こともあります。真顔
 
 
 
糖質や脂質も食べ過ぎは
もちろん気をつけてはいきたいのですが
適量を取っていかないと
栄養不足で代謝も落ちてしまうんです。ハートブレイク
 
 
 
 
 
なのでスープだけにしたい場合は
大豆やお豆腐も入れてみる。
お肉を入れてポトフにする
 
 
 
お米やマカロニやオートミール
根菜、お芋などの
糖質も入れる。
 
 
 
このようにお野菜だけではなく
3大栄養素もバランスよく
入れられると
 
 
 
スープジャーなどで
ヘルシーランチが取れたりして
とってもおすすめですよ~!
 
 
 
 
 
あとはやはり出汁をしっかり入れてOK
少量のお味噌で美味しい
具沢山お味噌汁にするのも
おすすめになります。
 
 
これは日本のソウルフードで
ございます合格
 
 
 
お味噌の発酵食品を
取り入れつつ腸内環境も
整い自然と整った食卓にも
導いてくれますよ~晴れ
 
 
 
 
是非あまりお味噌汁を
食べていらっしゃらない方は
もう一度お味噌汁の良さを
思い出していただけたら嬉しいです乙女のトキメキ
 
 
 
 
旬の野菜を楽しみながら
色んなお野菜を食べて
身体を満たして行きましょう~!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
 
 

*****************

 

 

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!

 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

苦しいダイエットじゃ無いですお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人気記事はこち

味覚改善についてのまとめ

 

 

今までの人気の記事です
🌹小さい頃の忘れられない記憶
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ