【恋愛相談】両思いだと思ってた男子が最近冷たいから告白してしまいたい! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。





-----------------------------------------------


たたたさんこんにちわ!
いつもブログ見させていただいてます!

今私はすごく悩んでいることがあるので
お忙しいと思いますが聞いていただけたらうれしいです。

私は中1女子です

相手は同じクラスの男子です(k君)

仲はいいほうだとは思います

相談内容なんですが
上手くまたまってなかったらすみません。

私はk君のことが好きで
私の友達はそのことを知っています。
k君とは学校でよく喋ったり
楽ラインもよくしたりします。
私は全くk君に脈ありを感じていなくて
ただの友達としか思われてないと思ってました。
でも最近になっていきなり私に友達が
k君が○○のこと好きって言ってたよ
(○○は私の名前です)
とか言われたり
k君の友達から
○○ってk君のこと好きなの
と聞かれたりします。
私は結構わかりやすいらしく
私がk君のことを好きなことを
色々な人が気付いてるみたいなんですけど
k君は気付いてないらしいです。
友達がわざとそれっぽいことを言っても
全然鈍感で気付いてないみたいです。
そして、k君とk君の友達が
好きな人の話をしてるのを聞いてしまって、
自分で言うのもあれだと思うんですけど
k君の好きな人が私らしくて
よく友達にからかわれてるのを見ます。
私は気になってしょうがなかったので
k君にラインで好きな人だれ?って聞きました。
そうしたらk君からはいない、
と一言だけかえってきました。
それでラインは終わったんですけど
友達がk君に好きな人を聞いた時は
ちゃんと返してたんです。
それからk君は私に対して
ラインでは冷たくなってしまって
よく既読無視をされます。

私はこのままの関係がすごく嫌なので
k君に告白したいと思っています
でもやっぱり告白するのが恐くて
まだ決心がついていません。
たたたさんは告白した方がいいとおもいますか?
あと告白する場合は
なんて告白すればいいとおもいますか?

忙しくて私なんかの相談に答えてる暇はないと思いますが
私は本当に悩んでいるので
答えていただけたらうれしいです!

長文失礼しました。

-----------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ













上手くまたまってないし、
楽ルールを守ってないし、

私に告白のアドバイスを求めるなんざ
過去記事も全然見てないって証拠だ!


というわけで、

ルール嫁!!
 ↓↓

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




ま、ハッキリ言って
自分の文章すら見直さずに
アカの他人かつ目上の人にメッセージを送るような

失礼な人なんかの
相談に答えてる暇はない!!


って感じですが、

またケチョンケチョンにこき下ろすと、
「そこまで言わなくてもー」
って言われちゃうからなあ・・・orz


しょうがないので、
過去記事のリンクでも貼っておいてやろう。
 ↓↓

告白の作法(取扱注意)
告白は相手にさせるものだ!
すべての恋愛は片思いから始まる
片思いからのアプローチ
恋は「思い込み」で始まるけれど
「片思い」は「過多思い」「方重い」じゃいけない!
恋愛は「温度差」に気をつけよう!
片思いから両思いになるために必要なこと
男性は、簡単に手に入るものに興味がない
友達から恋人になるための方法
告白には2種類ある!
10代は「告白」がキッカケになりうる
男性は1つのことにしか集中できない
男性の求める理想の彼女像
こんな告白はダメでしょ?
女子からの告白ってそんなにダメ?



ほんと中学生へのアドバイスは
ほとんどみんな一緒だなー。

汗るな!!

すぐ白黒つけようとするな!!

って感じだなー。


男子中学生っていうのは
なかなか操縦が難しいものです。


要領的には

昆虫採集みたいな感じよw

セミとかトンボとかつかまえるときだって
ガガガッと近づいたら
すぐ逃げちゃうでしょw

もうそーーっとそーーっと
近づいていかないとダメ!


※たまにセミとかトンボのほうから
カゴに入ってくるときもあるけどもw



同じような質問が
過去にもいろいろあったはずなので

それも見てみてね。

あ、小学生の相談とかも
参考になるかもだなw
 ↓↓

【恋愛相談】私、彼氏、親友、親友の好きな人との四角関係
【恋愛相談】親友の好きな人を、私も好きになってしまった!
【恋愛相談】親友の片思いの相手は私のことが好き
【恋愛相談】親友の好きな人を好きになってくれるか
【プチ質問】小学生が自然と付き合う流れにもっていく方法
【恋愛相談】スキバレしてうわさになり相手と話しにくくなってしまった
【プチ質問】いろんな人を好きになってしまうが移り気すぎ?
【プチ質問】あまり話をしたことがない相手と仲よくなるには?
【プチ質問】彼との身長差をカバーするには&彼氏彼女な感じになるには
【恋愛相談】小学校の卒業前に告白したいがそれまでどうアプローチすればいいか
【恋愛相談】小学生だが高校生を好きになってしまった
【恋愛相談】好きな男子に避けられてる感じだけどもっと仲よくなりたい!
【プチ質問】スキばれしてる男子にどうアプローチすればいい?

【プチ質問】小学生が中学生にアピールする方法
【プチ質問】友達に好きな人を教えたらからかってきて、好きな人に避けられている
【恋愛相談】好きな彼と同じ塾に通っても平気か
【プチ質問】友達だと思っていた彼をとても意識してしまう・・・これって恋?
【プチ質問】小学生だが彼と全然恋人っぽい感じにならない
【プチ質問】結婚して子どももいる先生に恋をしてしまった
【恋愛相談】好きって何?無関心よりストーカーと言われるほうがまし?
【意見募集】好きな人がほかの人と付き合ってしまった!
【恋愛相談】小6男子にどうやってアプローチすべきか
【プチ質問】いつもケンカばかりしてる男の子にチョコを渡してもいいか
【恋愛相談】メールアドレスを自然に聞く方法(小学生編)
【恋愛相談】恋愛のおまじないでいいものはないか?
【恋愛相談】嫉妬深い彼に私の気持ちを信じてもらうには?
【恋愛相談】転校した子の友人に自分の気持ちを伝えてほしい
【恋愛相談】付き合ってる彼は本当は別の人が好きなのでは?
【恋愛相談】うわさされた彼を好きになってしまった
【恋愛相談】親友の片思いの相手は私のことが好き
【恋愛相談】嫌われてるかもしれないが告白したい
【恋愛相談】好きな子にもう一度告白したい!
【恋愛相談】両思いになりたい小学生
恋愛関係で今一番悩んでること(小学生編)

【プチ質問】好きな人が「私としゃべらないようにしてる」と言ってるのを聞いてしまった
【プチ質問】相手も私のことが好きみたいだけど勘違いだと恥ずかしいから告白できない!


ほんとマジで
せっかく両思いっぽいのに
アプローチをちょっと間違うと
逃げられちゃいますよ!


身長に行け身長に!!

慎重に関係を築いていかないと
付き合ったところで
速攻でうまくいかなくなりますよ。
 ↓↓ 

中学生カップルが長続きしないワケ



※ちなみに、誤字脱字を
わざとぽつぽつ入れていますw





※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね