【プチ質問】小学生の頃はよく遊んでいた子と中学生になってから距離が縮まらない | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。




-----------------------------------------------

ぼく男子中学生です。
好きな子がいるんですが、
なかなか距離が縮まりません。
むしろ、中学生になってから
ほとんど会話をしていない状態です。
小学校の頃は、よく遊んでいました。
どうやって、距離を縮めたら、いいですか?
お願いします。

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ











知らねーよ!!

だいたいそんな
ウジウジした暗い感じだったら

何やったって
うまくいかねーっつーの!!

女子には
明るくポジティブに
グイグイっと
アプローチしていかんかい!!


まずは

その子のメールアドレスとか
LINEのIDとかを聞けよな!


小学校の頃は、よく遊んでいました。

ってことは
友達ではあるわけでしょ?

だったら聞いたら
普通は教えてくれるから!!!

そういうことから
コツコツ行動していかんかい!!

千里の道も一歩から

まず隗より始めよ

ですよ!

地道な努力もなく
いきなり「恋人」ってポジションに
瞬間移動できると思ったら
大間違いやぞ!!

ま、たまに

棚からぼたもち

ってこともあるかもしれないけど、
そんなもんはあくまでも結果論であって、

「ぼたもち落ちてこないかな~デヘヘ」

とか言って
棚の下で口開けて待ってるヤツは

クルクルパーでしょ!


で、メルアドとかLINEのIDとか聞くにしても
ウジウジした暗い感じだったら
アウトだからな!

あ、ゴメン、あのぅ・・・
よかったらさあ、
メルアドとか教えてくれないかな・・・


とかいう感じだったら、
嫌悪感が先立つから


は?なんで教えないといけないの?

って聞いちゃうよねw


おう!
〇〇ってLINEとかメールってやってる?
やってんなら
IDとかアドレスとか教えてよ!
オレ、オマエとなら
おもしろいやり取りできると思うんだよね!


とかいう感じなら
すーっと教えられるんですよw

ね?どーかね女子諸君!!


男子諸君よ。
とにかくアプローチするときは
「この人と絡んだら楽しそう」
って思わせないとダメだと思いますよ、ええ。



というわけで
瞬間移動とか絵空事を
思い描いてないで

自分の足で歩けよな!!






※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね