みさきのゑHAPPYになるブログ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催
満月お財布フリフリーゼ主宰 開運財布監修


テーマ:
ハッピーコーディネーター@みさき のゑです。

昨日、「売れっ子になる7つの秘訣セミナー」

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

成功する人は24時間以内に行動を起こすと言われています。

17:29までに「これをした!」という行動を起こしてください。

ひらめき電球ブログ名を変えるも良し。

ひらめき電球プロフィールを変えるも良し。

ひらめき電球ターゲットを明確にして伝えるも良し。

ひらめき電球特徴を全面に出すも良し。

ひらめき電球名刺を変えるも良し。

ひらめき電球キャッチコピーを作るも良し。

ひらめき電球キャッチなグッズを決めるも良し。

今すぐできることはいくらでもありますので。

私もやりながらいつも勉強させて頂いてます。

今度はもっとこうやったらうまくいくんじゃないかとか、

今度はこんなことをやってみようとか。

ぜひ、こうしてみました!なんてシェアして頂けたら嬉しいです!

FB(Facebook)グループも作るはずなので、そのグループができたら、

またみなさんで日々進化していきましょう。


参加いただいたみなさま(あいうえお順)掲載OKの方のみ

アメーバ体験型恋愛コラムニスト・神崎桃子さま
体験型恋愛コラムニスト
神崎桃子の”草食男子お仕置き日記”


アメーバ現役ギター講師:矢野(初心者が上達する方法教えます)さま
現役ギター講師が教える
初心者のためのギター初級上達講座


アメーバあつみかおる☆ヒーリング・リーディング@仙台さま
仙台訪問ヒーリング・ヒーリングで内面から輝く女性に!
エンソフィックレイヒーリング・直伝レイキ・遠隔ヒーリング・占い


アメーバコスモさま
ココロとキャリアの融合を!コスモのつぶやき

アメーバ女性ファンが増えるホームページの作り方専門家
★たかはしあき さま
女性ファンが増えるホムペの作り方【女子WEB塾】

アメーバ目黒区トータルビューティーサロンオーナー
大塚明恵さま
大塚明恵のマインドアップビューティブログ

アメーバココロ・カラダほっとセラピスト:大野文枝さま
アロマセラピー肩こり・腰痛 不調からカラダを
開放してアンチエイジング~アロマサロン


アメーバ風夢パステルアートさま
風夢パステルアート

アメーバ小菅隆志 さま
小菅隆志のブログ

アメーバ癒やしのレイキヒーラー スイファさま
癒やしのレイキヒーラーのブログ

アメーバ旅の同伴者 : 田中由美子さま
ヒーリング・スペース 宝珠

アメーバ素敵花嫁になれるウエディングブーケデザイン&講師 まきこさま
ウエディングブーケとヘッドドレスで花嫁さまの
「なりたい!」を叶えます


アメーバ癒しとホメ系誕生日占い「優しい友達」さま
さいたま市のおうちサロン癒しとホメ系誕生日占い!
入門講座の「優しい友達」


アメーバ作編曲家:奈都(あなたの魅力を引き出す楽曲制作)さま
人気が集まる楽曲制作!
印象力UPでファンが増える作曲アレンジ


アメーバハーブオイルで五感をゆっくり整えるセラピストさま
五感をゆっくり整える魅惑のハーブオイルセラピー

アメーバおっぱい体操認定講師+ヨガ講師:阿部幸江さま
おっぱい体操+ヨガ教室で
バストアップとヒップアップしませんか?


アメーバ小松明子☆Akkoさま
小松明子☆Akkoは「話す」と「心」をサポートします

アメーバ花音 堀久恵さま
花音のブログ++花と緑を五感で楽しむ教室<埼玉熊谷・深谷>

アメーバ本質の美へ~心と身体の総合美容セラピスト∞Bellaさま
リンパマッサージとヒーリングケアで心と身体の
デトックス,ヒーリングビューティー


アメーバraye†(れい)・光と色の天使を養成してます♪さま
光と色の天使養成アカデミー【東京・大阪】

アメーバ愛と癒しの片付けアドバイザー@福田美保子さま
ダメ部屋から、愛の脱出大作戦!




アメーバ『まな美~の』代表 佐貫加奈さま
『まな美~の』女性が輝く学びスクール

アメーバかりやコージ★並走して成果につなげる!ビジネストレーナーさま
リーダーシップを楽しみながら向上させる研究実践日誌

アメーバ心と身体に美味しいお菓子・スウィートプロデューサー土屋治紀 さま

心と身体に美味しいお菓子づくりグランナチュール
穀物と自然のブログ


アメーバ売れモテ道で商売繁盛!元銀座ママさま
起業・独立して集客やブランディングに悩んでいる
経営者のみなさま応援!新音実彩の売れモテ道


アメーバにこにこタロッター☆さくらみく さま
さくらみくの愛される女になる方法

アメーバマンションリフォームの専門家★テリー
知らなかったでは済まされない! マンション選びの10のコツ

ゲスト出演:

アメーバスミ(上野の成年後見司法書士)さま
上野の司法書士スミの日常
がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-スミちゃん

アメーバ行列セミナーコンサルタント@西ノ原常郎さま
稼ぐセミナー講師の売れるカラクリ?行列のできる
セミナーの裏側

がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-にっしぃ


メラメラ青山華子さん
先生業の集客・ブランディングブログ
★実践ブログセミナー【全3回】★ビジネス活用編<青山華子>-青山華子
社員研修、eラーニング、教育事業の実績15年以上。
教育に関するコンテンツ制作、
システム制作、講師育成サポートを行っている


メラメラみさきのゑ
★実践ブログセミナー【全3回】★ビジネス活用編<青山華子>-みさきのゑ
株式会社ファーレ 人財育成事業部 部長
一般社団法人タロットリーダ協会 理事長
ハッピーコーディネーター(R)

もしリンク先やお名前に間違いがあったり、
万が一、「私のが載っていない」ということがあれば、
ご連絡くださいませ。

お会いできるのを楽しみにしています。

みさきのゑ

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハッピーコーディネーター@みさき のゑです。

自分の好きなことをして楽しく仕事をしたい。
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

という方の相談をたくさん受けます。

私自身の起業は楽しく仕事がしたいが動機。

楽しくなければ起業する意味がない。

家族を犠牲にしてまでする必要がない。

私の考え方はこれが



自分の自由になる時間に仕事をするスタンスは、

損得ではなく、楽しいか、楽しくないか。

評価ではなく、楽しいか、楽しくないか。

変化を、楽しめるか、楽しめないか。

これができなければ、やらないほうがいい。

お金を稼ぎたい!と思うんだったら、

会社を興して、社員を雇って営業して、

売り上げ目標を掲げて、売り上げ管理をして

売り上げ達成をしたほうが、やりがいがある。

企業に務めて、結果をだして地位を上げて

お給料を上げたほうが、よっぽど稼げる。




そうじゃない幸せが私にはある





セラピスト、カウンセラー、コーチ、アドバイザー、
カラーやネイル、アロマの講師やダイエットなど「教室」の先生。

憧れの「好きな仕事」についたのはいいけれど、

◆集客や営業、何から始めていいのかわからない

◆自分の「売り」がわからなくて迷っている

◆ブランディングって何をやればいいの?

◆なかなか受講生が集まらない

◆名刺やブログに何を書けばいい?

と迷っている人は多い。


「好きなこと」で起業するのって夢がありますよね。

でも、ただ「好きなだけ」じゃうまくいかない。

時間も、お金も手に入れて、

私らしくお仕事するにはどうしたらいいの?


そんな悩みにおこたえするセミナーを開催します

まず何からやればいいのか、ポイントはどこにあるのか

私たちと一緒に【売れる自分発見】をしていきましょう。


ひらめき電球セミナー内容

前半:講師:青山華子

【新規のお客様を獲得するためにやること】

・自己紹介は1分で決まる

・出会いたい人をひきつけるプロフィールとは

・あなたにお願いしたいと思わせる「つかみ」の技術

・無名の人でも今日からできる確実に反応がアップする方法



後半:講師:みさきのゑ

【お客様をリピーターにするためにやること】

・あなたにもう一度会いたいと思ってもらうには

・口コミを起こす「ネタ」作りのコツ

・盛り上がるコミュニティの作り方とフェイスブックの活用法

・「恒例の・・」と「ゴミ記事」の秘密

■「話題になる記事作りのためのミニワーク」

■事例紹介と交流タイム

ひらめき電球こんな方にオススメです。

宝石緑セラピスト、コーチ、カラーやネイル、アロマ講座の先生など、資格や技術があり生徒さんに有料で教えている方

宝石緑個人事業主として活動している方

宝石緑「教える」ことをビジネスにしたい方

宝石緑自宅で講座を開きたい方

宝石緑青山華子さんやみさきのゑに会ってみたい方


参加者の方の職業は、楽器を教える先生だったり、ママ向けのサロンを
していたり、セミナーを開いている方だったり、様々です。


【過去のセミナー参加者の感想】

・どう活動していけばいいかわからないもやもやが消え、
 やることが明確になり、方向性がみえました。
 (30代・セラピスト・女性)

・自己紹介の大切さを学びました。
 何が必要な情報で何がいらないか、
 他の方のを聞いていて見えてきました
 (40代・相談業・男性)

・集客はやればできるんだな・・と感じました。
 さっそく、名刺やブログを変えてみます。
 (30代・メイクアップ教室・女性)

・もっと売れるために自分に足りないことが分かりました。
 (20代・カウンセラー・女性)

・具体的な方法がいくつもあり、ヒントになりました。
 (40代・コンサルタント・男性)

・コミュニティを作ることの大切さを実感しました。
 (30代・ヨガ教室インストラクター・女性)




■日時:2012年3月10日(土)13:30-17:00

■参加費:5,000円(税込み価格・事前振込)

■定員:25名

■場所:目黒ビジネスセンター会議室202号室

    JR山手線「目黒」駅 東口徒歩1分

   三田線・東京急行電鉄・南北線「目黒駅」駅 中央口徒歩1分


■セミナー後、交流会をやります。 17:15から2時間程度(代金:4,500円)

※お振込が完了した時点で申込完了となります。
 振込先等の詳細はお申込後のメールでご確認下さい。



【当日のスケジュール】

13:35-14:35 青山華子 講義         
14:40-15:40 みさきのゑ 講義とミニワーク
休憩
15:55-16:15 二人のトークセッションと事例紹介
16:15-16:30 質疑応答タイム
16:30-17:00 交流タイム

#若干、内容が変わる可能性があります。

クリックお申し込みはこちら     

講師プロフィール:

★実践ブログセミナー【全3回】★ビジネス活用編<青山華子>-青山華子
青山華子
社員研修、eラーニング、教育事業の実績15年以上。
2003年、有限会社らーにんぐぽけっと設立。
社員研修やeラーニングをメインに、教育に関するコンテンツ制作、
システム制作、講師育成サポートを行う。
2011年より講師・コンサルタント・先生業をしている人のための
「売れっ子先生塾」をスタート。
ネットとリアルを組み合わせた集客戦略
【デジタルイン⇒アナログアウト】を得意とし、自らも実践している。
著書:Twitter×アメブロでビジネスを加速する方法  他。

★実践ブログセミナー【全3回】★ビジネス活用編<青山華子>-みさきのゑ
みさき のゑ
株式会社ファーレ 人財育成事業部 部長
一般社団法人タロットリーダ協会 理事長
ハッピーコーディネーター(R)
ブログでの集客を得意とし、7つのブログを開設。
ブログでコミュニティを作って、リアルな活動を展開。
占いをツールに幸せになるための人生のコンサルタント
「ハッピーコーディネーター」として活動するかたわら、
セミナー・イベントプロデューサーとしても活躍。
マスコミにも多数紹介されている。


クリックお申し込みはこちら

自分らしく楽しみながら活躍したい方のご参加をお待ちしております。

みさきのゑ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハッピーコーディネーター@みさき のゑです。

講師・コンサルタント
士業・アドバイザー・先生業
セラピスト、カウンセラーなど
相談業の方限定 


先生になるための
7つの秘訣セミナー
開催します。




宝石赤自分らしく楽しくビジネスを広げたい

宝石赤売れるポイントをもっと明確にしたい

宝石赤講師に会って直接、相性や実力を確かめたい

宝石赤塾に興味はあるが、まずは体験してから考えたい

宝石赤応援しあい、信頼できる仲間が欲しい


【みさきのゑの講義はこんなこと】

集客をする前に、自分のいいところってなんなのかわからない!

なにで仕事をしていきたいのか?

自分で好きな仕事していくために必要不可欠なことは?!

お話させて頂きます。


【青山さんの講義はこんなこと】

売れっ子になる人には、必ず

●●と◎◎がある!

今まで15年以上もセミナーや講座の開催を重ねて、

人気が出る先生と出ない先生の

秘訣を、こっそりお知らせしてくれるそうです!



あなたも、この機会に集客の秘訣を学んでみませんか?

こんな方におススメです。

■講師や講座、教室開催をしている方

■セミナーを営業のきっかけにしたい方

■売れっ子先生になりたい方

■ある程度の実績はあるが更にビジネスを発展させたい方

■実績をどのように積み上げていけばいいかわからない方

■これから営業活動を始める方

■自分の「売り」がわからない方



■日時:2012年3月10日(土)13:30-17:00

■参加費:5,000円(税込み価格・事前振込)

■定員:30名 ※男性もOK

■場所:目黒ビジネスセンター会議室202号室

    JR山手線「目黒」駅 東口徒歩1分

   三田線・東京急行電鉄・南北線「目黒駅」駅 中央口徒歩1分

■セミナー後、交流会をやります。 17:15~2時間程度(4,500円)


※お振込が完了した時点で申込完了となります。
※振込先等の詳細はお申込後のメールでご確認下さい。


クリックお申し込みはこちら

【当日のスケジュール】


13:35-14:25 みさきのゑ 講義         

14:30-15:20 青山華子 講義

休憩

15:35-16:15 二人のトークセッションと卒業生紹介

16:15-16:30 質疑応答タイム

16:30-17:00 交流タイム


#若干、内容が変わる可能性があります。


【ご注意】

・同業他社の方の参加はご遠慮いただいております。

・ネットビジネスで稼ぎたい方には向きません。

クリックお申し込みはこちら
     
講師プロフィール:



青山華子
社員研修、eラーニング、教育事業の実績15年以上。
2003年、有限会社らーにんぐぽけっと設立。
社員研修やeラーニングをメインに、教育に関するコンテンツ制作、
システム制作、講師育成サポートを行う。
2011年より講師・コンサルタント・先生業をしている人のための
「売れっ子先生塾」をスタート。
人材育成、講師サポートに長年携わってきた経験を活かし、
質の高い講座を提供できる人材を育てている。
ネットとリアルを組み合わせた集客戦略
【デジタルイン⇒アナログアウト】を得意とし、自らも実践している。
営業が苦手な「職人タイプ」への個別対応も得意。
著書:Twitter×アメブロでビジネスを加速する方法  他。




みさき のゑ

株式会社ファーレ 人財育成事業部部長 地域活性プロジェクト長
一般社団法人タロットリーダ協会 理事長
ハッピーコーディネーター(R)
ブログでの集客を得意とし、7つのブログを開設。
みさきのゑ「HAPPYになるBLOG」、
金活で金運アップ満月お財布フリフリ「フリフリーゼ」のブログ
美味しいもの大好き恵比寿婦人ブログ
まいもんグルメブロガーツアーブログなど
ブログでコミュニティを作り、リアルな活動を展開。
占いをツールに幸せになるための人生のコンサルタント
「ハッピーコーディネーター」として活動するかたわら、
セミナー・イベントプロデューサーとしても活躍。
マスコミにも多数紹介されている。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。