みさきのゑHAPPYになるブログ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催
満月お財布フリフリーゼ主宰 開運財布監修


テーマ:



これはOSHO禅タロットのFLOWERING 開花のカードの一節です。


才能は内側に包み込まれたままではいけないんです!

花のように開き芳香を広めるべきなのです!

広めるために必要なのは何でしょう、、、


私の大好きなリップモチーフキスマーク

ではなく


『口』で伝えること。

コミュニケーションの基本です。
あなたは思いをどんな風に伝えていますか?
相手にちゃんと伝わっていますか?
コミュニケーションがうまくいかなくて悲しい思いをしたりすることもありますよね。
コミュニケーションがうまくいけば、人間関係がうまくいきます。

私は人とコミュニケーションをとる仕事がしたくて、

マクドナルドの店員
テニスのインストラクター
テニスショップ店員
資生堂の販売員
添乗員
芸能事務所マネージャー
留学斡旋業
通販カタログデスク
日本語教師
マーケティング業
人材育成業
などなど色々やってきました。

そして出会ったのが占いの仕事。

人と人がコミュニケーションする仕事にやりがいを感じ、
仕事にすると決めました。

才能というのは、最初からあるものではありません。
才能はやっているうちに開花するものです。
才能をまだ閉じ込めておきますか?

『口』は開花させるためにあるもの。

あなたの才能を開花させたいと思うなら、
3月開催するプログラムにぜひご参加ください!

内容はまだシークレットキスマーク

これはほんの序章ということで。
いま色々アイディアを練っています。
面白くなることまちがいなし。
あなたの才能が開花するプログラム。

お楽しみに。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。