みさきのゑHAPPYになるブログ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催
満月お財布フリフリーゼ主宰 開運財布監修


テーマ:
タロットリーダー協会@みさき のゑです。

昨日は6月にオープンした横浜・みなとみらい21地区エリア最大級の新商業施設
MARK IS みなとみらい

AUTUMN Fashion Live
秋のマークイズは毎日がファッション・ライブ
みさきのゑHAPPYになるブログ-帽子

みさきのゑHAPPYになるブログ-HP

ファッション・フリートライアルということで
無料で気軽に体験出来る素晴らしいプログラム
みさきのゑHAPPYになるブログ-看板

2Fのシーティングスペースにて
「ファッションコーでのお役立ち占い」
みさきのゑHAPPYになるブログ
九星気学でラッキーカラー診断&タロット占いでお悩み解決してきました!

イベントの情報がまにあっておらず告知出来ずごめんなさいガックリ

それでも当日FBでお知らせしたら、お友達が遊びに来てくれました!

女性起業塾同期の桐子社長
みさきのゑHAPPYになるブログ-桐ちゃん
久しぶりで、お子ちゃまとも会えて嬉しかったですドキドキ
さすが引きが強いハート

写真を撮り忘れてしまいましたが、スタジオアンジェリノの小澤社長もいらしてくれました!

御陰さまで大盛況だったので、あまり長くお話できなかったのですが、

こうやって逢いにきてくださるのはとっても嬉しいです。

それにしても金曜日にも関わらずマークイズは開店から人・人・人友達友達友達

タロット占いもお断りするくらい沢山の方にご利用いただきました。

まぁ無料ですからね!太っ腹な企画!お客さまは大喜びアップ

さすがファッションビルだけあって、ステキな方々ばかり。

もうすぐ結婚するんですけどとか、

いい人がいるんだけ付き合ってもいいかとか、

お母さんと仲良くするにはとか。

前向きなお題が多かったです。

そういえばオープンする前に、TVKテレビ神奈川の取材が入りました。
みさきのゑHAPPYになるブログ
林マヤさんとウッズ一郎さんがレポートしてくださいました。

ウッズ一郎さんがカードを引くシチュエーションを撮りたいとのこと。
「悪いカード引いてガーンみたいな感じでやりたいのですが」と言われ、
カードを仕込んで引いてもつまらないので、
まずガチで引いてもらえますか?と言って78枚から1枚選んだカードは、、、

みさきのゑHAPPYになるブログ
悪魔のカードハッ

つい笑ってしまったら「なに笑っとんねん」と突っ込まれました笑

彼は持ってますねGOOD。


林マヤさんはタロットのクロスを気に入ったようで
「どこで売ってるの?」と真剣に聞かれました。

Moon & Starsベルベットクロス



お楽しみのランチ時間は11:30だというのに大体のお店が大行列!

串揚げやさんなんて3時間待ちsao☆

モンサンミッシェルから上陸した
世界的に「ふわふわオムレツ」で有名な
ラ・メール・プラール
お店の前に10mぐらいの行列ガックリ

20分ランチ難民に…汗

駅から直結しているし、駐車場も充実していて、

お店も189店舗あるので人が集まるのも納得。

お店はファッション&雑貨のバリエーションが豊か!

1日いても飽きないですね。

目の前は横浜美術館 プーシキン美術館展が9/16までということでスゴイ行列でした。
みさきのゑHAPPYになるブログ-美術館

みなとみらいはなかなか行く機会がないので、

イベント出演&小旅行気分でとても楽しかったですドキドキ

占いイベント出張のご用命はこちらまで
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タロットリーダー協会 理事長 みさき のゑです。

8/16 公益社団法人 東京青年会議所「WWC ワールドウーマンカンファレンス」


出演してきました。


イベント出張鑑定 法人・団体様向けサービス
タロット占いチーム『美☆占』


場所は東京ミッドタウン
みさきのゑHAPPYになるブログ

たくさんの方々がいらしてました。
みさきのゑHAPPYになるブログ

公益社団法人 東京青年会議所 なでしこ委員会 似鳥陽子さん
みさきのゑHAPPYになるブログ

お声かけて頂いた似鳥陽子さんのブログにこんな素敵な紹介記事を書いて頂きました。

ありがとうございます。

あなたの運命を読み解きます
みさきのゑHAPPYになるブログ
さすがライターさんでもあるよーこりんのキャッチコピー

初日はみさきのゑとマリンさんと2人でした。
みさきのゑHAPPYになるブログ


会場には知り合いも何人かいらして、

男性も結構興味があるようで、

いつもとはちょっと違う層の方々がいらして楽しかったです。

しもまゆさんのレポート

よーこりん&JCのみなさまありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タロットリーダー協会 理事長 みさき のゑです。

8/8にママによるママのためのイベント

マザーニアに出店しました。

イベント出張鑑定 法人・団体様向けサービス
タロット占いチーム『美☆占』


ホテルイースト21で行われました。
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

スポンサーもたくさんついています。
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

そして我が美★占のブース
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ
ニッコリ笑顔の美女ばかりがうちの協会のセールスポイントドキドキ

メモタロットリーダーのレポート

さくら みくさんのレポート

マリンさんのレポート

麻日奈芽実さんのレポート
ちなみに芽実さんがかぶっている花冠は自前だそうです。
これで電車電車に乗れるなんて、、、凄過ぎます。

もっとビックリしたことが、、、

本を見ながらタロット占いをしている、占い師(卵?!)の方がいらしたんです。

500円を払ってお客さんが見ていただいていたのにはビックリ目

正直ショックでしたガックリ

タロット占いという認知力がまだまだ足りないんだと思いました。

本を見て鑑定するのであれば誰でもできるんです。

タロットリーダー協会は、プロテストを設けて、

ある基準を達していなければ、合格できません。

過去には6回ぐらい挑戦して合格した方も。

たかが、タロット占いと思うかもしれませんが、

されど、タロット占い。

本を見るくらいなら、はったりでもいいからお客様の話に耳を傾けてカードを読んで欲しい。

お金をもらうならプロとしてちゃんとした鑑定をして欲しい。

と思っている私の思いに反して、

受けているみなさんはそんなことは、

どうでもいいと思っているのだということも、勉強にもなりました。

受けて頂く側にも、私たちが本気で占いをしていることをわかっていただけるよう、

これからも伝えて行く努力が必要であると感じました。

どんなものでも安物買いの銭失いにならないよう、

ホンモノを見抜く審美眼をもっていたいものです。



クラッカーイベントを盛り上げたい!というご要望はタロットチーム美★占まで。

イベント出張鑑定 法人・団体様向けサービス
タロット占いチーム『美☆占』
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。