みさきのゑHAPPYになるブログ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催
満月お財布フリフリーゼ主宰 開運財布監修


テーマ:
10月満月
恵比寿にあるカジュアルフレンチアベリに集まったメンバー



鯵、クレソン、洋梨、アボカドのアミューズ

これかなりお気に入りドキドキ
洋ナシとアボカドとお魚って合うんですね。

松茸、イチジク、マッシュルームのアミューズ


カジキマグロのトマトパスタ


鴨のロースト


どれもこれも美味しくいただきました。
シェフごちそうさまでした。

この日は満月フリフリーゼの会をしましょう!ということで、
みんなで集まったのですが、、、

サプライズ



雑誌のようなプロフィール写真がケーキになってました笑

いや~びっくり


そこからなぜか変装パーティになり大騒ぎクラッカー








みなさんから心温まるメッセージとプレゼントをいただきました。


りかさん、あいこちゃんありがとうございます。
みこさん、みくちゃん、ゆりかちゃん
工藤さんは風邪っぴきで、
作間さんは多忙の中、参加いただきありがとうございました。
素敵な仲間に感謝&感激ですラブラブ
BBM絶対実現させましょうチョキ

なんと恵比寿の五差路で満月フリフリしたのに
撮ったはずの写真がないガックリガックリガックリ
誰か撮っていたらくださいカメラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美味しいもの大好き@みさきのゑです。

昨年は16日から14連続会食になりそうだった私。

体重もMAXハイテンション

29日の最終日は私たちの税理士先生を囲む会

私のスーパーメンター工藤社長からご紹介いただいた敏腕先生。

市原先生がジンギスカンが食べたいということで、

ローズボディの松野社長がセッティングしてくれました。

デュグラスの喜納社長も初参加。

これからは、市原会を結成して美味しいものを食べる会をしましょう(笑)

今回の会場はclub小羊
みさきのゑHAPPYになるブログ

お通しのキャベツ
みさきのゑHAPPYになるブログ-キャベツ
てんこ盛りなのが嬉しい

club 小羊 まんぞくコース 3300円をオーダー
みさきのゑHAPPYになるブログ-パクチー

北海道に行かなくても、北海道より美味しいラムが食べられます眠いひつじ
みさきのゑHAPPYになるブログ-鉄板

5人分でこんなにてんこ盛り
みさきのゑHAPPYになるブログ-ラム

ラムチョップはジューシー
みさきのゑHAPPYになるブログ-チョップ

これが新発売の「ラムカド」ラムとアボカドの串刺し
みさきのゑHAPPYになるブログ-アボカド
アボカドと合うんですよね!

トルファンスパイス

オーナーのブログよりお借りしました
クミン、ガラムマサラ、唐辛子などのスパイスをつけていただくのですが、
これが美味しいんです!

麻日奈芽実さん、メディアサーカスの作間由美子社長
アンガーマネジメントの安藤俊介代表理事、鈴木建邦氏など、おなじみのメンバーも集まり、楽しい年越しとなりました。
みさきのゑHAPPYになるブログ

最後は円陣を組んでチャリンチャリンGO!GO!で締めて終了。

その後、ショットバーに行ってラーメン食べちゃった強者も、、、

美味しいものが好きな人は楽しい人が多いので

今年もガンガン美味しいものの輪拡げていきましょう!

しかし、イイコグループ行きまくりました、、、

12/16&19 ナポレオンフィッシュ

12/24 中村玄

そして12/29はclub小羊

決して回し者ではございません(笑)

でも本当に美味しいので、誰を連れて行っても喜ばれるんですよね。

お食事がおいしいのは当たり前のこと。

それプラス誰がやっているか!

やはり人が立つことがこれからのソーシャルメディア時代は

大事ですね。

その人の思いやSTORYに魅かれるんですよね。

これからも美味しいお料理楽しみにしております
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハッピーコーディネーター@みさきのゑです。

今年のクリスマスイブは、、、

恵比寿にある麻辣香鍋 的中村玄

なぜかイブに予定が無く集まった奇跡的なメンバー笑
ちなみに全員既婚笑
他にも3人程メンバーが加わって、

イブだというのに美味しい中華をいただきました。

花咲きクラゲの甘酢漬け
優しい甘酢のコリコリクラゲ
みさきのゑHAPPYになるブログ-くらげ
食感マニアにはたまらない逸品

海老とトマトのあっさり卵炒め
みさきのゑHAPPYになるブログ-たまご

なまこ鍋
みさきのゑHAPPYになるブログ-ナマコ
中華料理ではなまこって高級食材なんですよね。

これが意外や意外美味しくておかわりしてしまった茹で落花生
みさきのゑHAPPYになるブログ-落花生

餃子の三種盛
みさきのゑHAPPYになるブログ-餃子
パクチー餃子が美味!

これがオーナーが絶賛する「麻辣香鍋」
みさきのゑHAPPYになるブログ-鍋
在北京熱烈流行
汁なし火鍋醤炒め。
10種以上の野菜の鍋底にお好みでトッピング。
鶏、豚、牛、羊、海老、かに、アサリ、ホタテ、
ホルモン組合、旬菜組合、きのこ組合、豆腐組合から選びます。
微辛、辛、激辛辛さも選べます。
辛さがクセになる鍋なんです

オーナーのナイススマイル!
みさきのゑHAPPYになるブログ-未設定
「中村玄」の復活を読んでこの笑顔の訳がわかりました。

ブログより引用

どんなにメディアに露出しても
中身が伴っていない店は
すぐに廃れてしまう。

でも「中村玄」には確かな手応えを感じている。

タイミングや料理長の腕や
空間と料理のバランスなど
様々な要因がプラスに転じたにだと思う。


そして何よりも
麻辣香鍋の魅力を信じて
根気強く提案し続けた
「中村玄」の店長中村昭三の努力の賜物だと
思っている。


店長に心より感謝します。


16年続くお店継続しているのは凄いことです。

特に恵比寿は日本一開閉店率が高いと言われ、

その恵比寿で看板のないお店で勝負しています。

この笑顔がすべてを物語っていると思います。

なにがあっても楽しんじゃえ!というこの精神。

やるとなったらとことん脱兎のごとく駆け出す。

捕まえるのが大変な方ですが、

今年はいろいろと一緒にお仕事をさせていただき、

この方の素晴らしさを側で感じました。

来年からまた大きなプロジェクトが動き出します。

これが形になったらスゴいことになります。

そんな仕事をさせていただけることに感謝です。

〆は恵比寿駅でだるまさんが転んだ笑

イブだったので駅はガラガラGOOD。

久しぶりにやりましたが楽しかったですだるま○

こんな風に楽しく過ごすイブもいいものですねmomi2*

中村玄もお客さんがいっぱいでした。

イブだからゴージャスに

そんな時代もなくなってきたのかな。

本来はキリストの誕生をお祝いする日

海外では家族で過ごす日。

日本はクリスマスやバレンタインなど商戦に仕掛けられますからね、、、

いろんな業界がここぞとばかりに儲ける仕組み。

お金を使って経済効果に貢献しましょう。ということで笑

なにはともあれ楽しく過ごせればHAPPYです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。