みさきのゑHAPPYになるブログ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催
満月お財布フリフリーゼ主宰 開運財布監修


テーマ:
ハッピーコーディネーター@みさき のゑです。
カードにあった格言をどうやって探しているのか?
というご質問をいただきました。
私のブログを印刷して手帳に貼っているツワモノまで。

毎朝カードを引いて、カードのイメージにあった格言を見つけて、
自分のカードに対する思いと、
自分なりの格言の解釈を、
毎朝、内観しながら書いています。

今日はみなさんがいいね!を押してくださったBEST5をご紹介。

NO.1
後悔するのは選ぶ自由があったから。
面倒臭がるのはやりたいことが沢山あるから。
寂しくなるのは大切な人がいるから。
悔しいと思うのは自分に誇りがあるから。
言いたいことが口から出ないのは想いで詰まっているから。
野原ひろしbyクレヨンしんちゃん 
Feeler カップ 感じる子ども



NO.2
やりたいことが見つからないという人には、
とりあえず金を貯めろと言ってる。
何か見つかったときに金がないと行動も起こせないから。
スガシカオ 
クリムトゴールデンタロット コインエース



NO.3
教えるということは、こちらが差し出したものが
つらい義務ではなく貴重な贈り物だと感じられるようなことであるべきです。
アインシュタイン
インナーチャイルドカード 5 魔法使い The Wizard



NO.4
至誠にして動かざるものは、未だこれあらざるなり
吉田松陰
クリムトゴールデンタロット コインクイーン



NO.5
何より大事なのは、人生を楽しむこと。
幸せを感じること、それだけです。
The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.
オードリー・ヘップバーン
OSHO禅タロット 虹8 普通であること Ordinariness




心に刺さる言葉。
毎日カードと格言に励まされています。
あなたの心に刺さったカード&格言はありましたか?
好きな格言などあったら教えてくださいね耳

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日違うデッキを使ってタロット占いをしていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日はMYコレクションからチョイス。





オリジナルタロットポーチ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハッピーコーディネーター@みさき のゑです。

最近ご相談にくるクライアントさんに多いのが

イタイ男を選ぶ
イイ女たち



多すぎる…汗

イイ女がイタイ女になっちゃうグー

そんな女にならないために、
みさき のゑからお灸をひとつ。

あなたはなぜイタイ男を選ぶのか?

しかも、1回痛い目に遭ってるのにまた繰り返したりするから頭が痛い叫び

そもそもイイ女は、イタイ男を磨こうとしてしまうんですよね。

手をかけて、手をかけて自分のエゴまみれになった男に仕上げる。
エゴまみれの男から愛されていると勘違いする。
それは愛されているんじゃないの。
そういう男は愛し方は学習しない。
やっと愛されていないことに気づいても、
また違う手のかかる男を探そうとする。

これを繰り返してたら一生イイ男とは出会えない。


イタイ女にならないためには、
最初から不安を感じない男を見つけること。

ダメになる男の特徴は
チェックケンカをしようとしない男
チェック将来の不安を感じる男
チェック問題がある男

ケンカをしないということは、話を聞く力がないか、考える力がないか。
議論できない人は気をつけたほうがいい。

将来の不安はだいたい的中します。
夢見る夢男は寝ても覚めても夢見てます。

そして結婚を考えるなら
問題がある男はまずNGでしょ。
結婚しているとか。
家族が反対しているとか。
家族に問題があるとか。
借金があるとか。
給料がいくらか言わないとか。
健康診断が嫌いとか。
酒乱もダメですね。

なんとかなる予感はなんともならない。
的中する。

イタくない女になりたくなかったら、
イタイ男とはすぐにさよならしてくださいパー



イタイ女になりたかったらお好きにどうぞグッド!

ちなみに賢い女はイイ塩梅ができる女。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハッピーコーディネーター@みさき のゑです。



この本を読んでいて気に入ったフレーズがありました。

世界の大富豪2000人に学んだ 富を築くお金の知恵


お金で買えるものと
買えないものを知る


豪邸は買える。●●●●●は買えない。

高級時計は買える。●●は買えない。

豪華なベッドは買える。●●は買えない。

名医の治療は受けられる。●●は買えない。

書籍は買える。●●は買えない。

地位や名誉は買える。●●は買えない。



確かに!

いくらお金を持っていても、これは買えません。


●●に入るのはなんでしょう?

考えてみてください

時計 

時計時計

時計時計時計





豪邸は買える。温かい家庭は買えない。

家族はお金では買えませんよね。


高級時計は買える。時間は買えない。

時は金なり。


豪華なベッドは買える。快眠は買えない。

ベッドの寝ごこちがいくらよくても、精神的に安定していなければ快眠はできませんね。


名医の治療は受けられる。健康は買えない。

健康は日頃の積み重ねですからね。日々の生活習慣や食事、

からだの体質など根元を治さないといつまでたっても同じこと。


書籍は買える。知識は買えない。

積ん読してませんか?買って安心してしまうタイプ。

読んでも身にならない読書は時間のムダ。


地位や名誉は買える。尊敬は買えない。

これは難しい。

その人の行為・業績などをすぐれたものと認めて、その人をうやまうこと。

これは自分だけで頑張ってもダメで、相手がいてこそ成り立つこと。

自分から自慢するような人は尊敬に値しませんからね。

尊敬とは「人から認められること」

お金で買えないものと理解している人が尊敬されるのでしょうね。

要するに大事なのはお金ではないということです。

お金はゴールではなく道具。

大事なのは

何がしたいか!

私は大好きな人たちと美味しいものを食べて、楽しい生活が送りたい。

それにはまわりのみんなが幸せでいることが大切!

それぞれが持っている幸せの種に気づいてもらうこと。

だから先天性の生まれ持った宿命を知って、

自ら運命を切り開く方法をお伝えしたい!と思い、

ハッピーコーディネーターを始めました。

おせっかいなんです笑

小さい頃から。

その特性を活かして、

占いをツールに人生を幸せに指南するこの仕事にたどりつきました。

占いがやりたいのではなく、人を幸せにするお手伝いがしたい。

そういうことです。

だから、食べて幸せになる発酵の仕事をしてみたり、

満月に向かってお財布をフリフリしてみたり、

自分で自分をプロデュースできるように起業のコンサルをしてみたり、

全部はHAPPYにつながっています。

人の気持ちはお金では買えないものです。

だから人と関わる。

人は人でしか感動しないんです!

心は動かないんです。

だから「人」との関わりを大事にしたい。

人生は熱く楽しく幸せに!

いちどきりの人生

思いっきり楽しみましょ音譜

お金なんてあってもなくても楽しめるんですよ!

あったらあったでもっともっとって言うし、

なかったらなかったでもっともっとって言うし、

大事なのは今ある現状で感謝しつつ、

人生チャレンジすること!

心のブレーキをかけないこと!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。