みさきのゑHAPPYになるブログ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催
満月お財布フリフリーゼ主宰 開運財布監修


テーマ:
ハイサイ!
沖縄から愛をこめてドキドキ

沖縄のあんずママ、あんまかおりさんと一緒に
成功する人生の磨き方講座開催しました。
image

最初のあんずママから
生活介護事業所ドルフィンを作った方の話や
沖縄の特産物を作って商売繁盛しているとか、
マンションを買ったとか家を建てたとか。
成功している人たちがなぜそれができたのか?
コツを教えてもらいました。
ちょっとブログには書けない、
とっても簡単だけど面白い話。

そして私は自分が成功者になって自分にOKを出す方法をお話しました。
人間の脳って準備しておかないと、いざというとき動かない。
思考は訓練していないとなかなか考えられないもの。
無理やり脳をガンガン動かしてもらったのですが、
なかなか答えを出すのに時間がかかる質問もありましたが、
みなさん最後は素敵な人生のキャッチコピーを考えてくれました。

最後はあんまかおりさんのサスティンカードリーディング。
消去法でどんどんカードを絞っていくのですが、
最後の3枚からまんなかのカードをチョイスしたら、、、
Capability:能力 Hand:手
image
あなたは生きるための能力を自分の手の中に持っています。
人を助けたり、指導したり、手を貸したり、手放したりします。
手を開いて受け取ってください。
手を使って治癒したり、発見したり、創造したりする
ツールや技術をもっています。
あなたの手には才能があります。

実はこのサスティンカード。
101枚あるのですが、私を沖縄に連れてきた、
影のプロデューサーであるあんずママの令妹と
同じカードを引きましたパー
これにはかおりさんと令妹と一緒にびっくり目

とっても楽しかったです。
また今度は東京でこの講座を開きたいと
影のプロデューサーと共に目論んでおります。

ではそろそろ東京に向けて飛びます船
沖縄のみなさま、かおりさん、あんずママ。
どうもありがとうございました。!
またお会いしましょうね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハッピーコーティネーター@みさき のゑです。

旧暦では2/4から期が変わります。
『あなたの2016年を占う!』
生年月日をお聞きして、どんな宿命をお持ちで、
今年はどんな運勢になるのか四柱推命で占い
さらに、タロットであなたの今をズバッと斬らせていただきました。


講座では
HAPPYのために何をするか?

みなさんの持っている宿命の星とともに、
今後のHAPPYのためにコミットしていただきました。

他の方々のコミットをシェアしていただくと、
相乗効果が生まれて楽しかったですドキドキ

今日私が言いたかったことは
占いは諦めの美学

ギブアップの諦めではなくアクセプト(容認)の諦め。
アドラー流で言うと「肯定的なあきらめ 」

諦めるには
晴れた日に占いをする
どういう意味か知りたい方はこちらの解説をお読みください

ランチ交流会ではタロット1枚引き


それぞれにぴったりのカード。
それぞれにいろんなお悩みや野望を持っていて、
みんなでシェアすることで
「自分だけじゃない!」
「私も頑張る!」と初めて会った同士で
励まし合ったりして、和やかで素敵な会でした。

川崎で骨格診断ファッションコンサルタント青木久美子さんの感想はこちら
ないものねだりはやめて
自分の星を活かすことでハッピーな人生を!
ということだと思うのですが・・・
私の持ってる星って?


参加いただいたみなさまありがとうございました。
2月4日からさらにHAPPYに参りましょう

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もこの季節がやってきました!
渋谷ハロウィンパーティ


『今年は何に変身する?』

私は昨年、大ヒットしたアナと雪の女王の『エルサ』の衣装を張り切って購入。

By alex solis
でもヅラがアフロしかなかったのでエルサに見えないと大不評ガックリ

今年はもう購入済グッド!
昨年の失敗に学んでヅラまで購入しましたハート

ということで年に1度だけどんな格好しても許される日ですから、
今まで着たコトもない衣装を着てパーティに参加しませんか?

これが1回やるとクセになる笑

昨年のパーティの様子はこちら


パーティピープルのご参加をお待ちしております!

【日時】10月31日(土) 18:00開場 18:30スタート 20:30終了

【料金】4000円

【ドレスコード】仮装orドレスアップ

ドレスアップといっても、少しお洒落ぐらいでOK♪
仮装グッズをお持ちでない方は貸し出しいたしますハロウィン

【場所】エスケープカフェ渋谷
 住所:渋谷区渋谷2-17-3 渋谷アイビスビルB1 ヒカリエから徒歩2分



詳細はこちら
※PDFが開きます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。