みさきのゑHAPPYになるブログ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催
満月お財布フリフリーゼ主宰 開運財布監修


テーマ:
タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い 火曜日は
OSHO禅タロット

水7 PROJECTIONS 投影



OSHO禅タロット『PROJECTIONS』の詳しい説明はこちら



【カードの意味】
恋をしている時、その相手は美しいし、誰とも比較しません。
嫌いになった時、その相手は醜くみえるし、
恋をしていた時と同じ人がどうして醜くなるのか?
どうして美しいと思ったのか?
そのことには気づきません。

真実を知るには、瞬時に感情を捨てる方法を学ぶことです。
心が問題となっています。
なぜならば心が夢を創造することができるからです。
あなたの興奮しているために、夢が現実のように見え始めます。
あまりに興奮していると、あなたは陶酔してしまいます。
あなたは正気ではありません。
あなたが見ているものは、投影です。
世界にはあらゆる心があります。
心はそれぞれ自身の世界に生きています。


OSHO禅タロットはこちらで購入できます

大きな解説書が欲しい方はお問い合わせください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恋してる時!
好きなことが見つかった時!
興奮している時は正気ではありません。

ノリノリの時は、前のめりになってガンガン進みますが、
そうでなくなった時、一歩も足が前に進みません。
なぜ、飽きたり、嫌いになったりするのでしょうか?
いままであんなに好きだったのに、、、

大きな原因は
「好きじゃなくなった」

以前、クライアントさんが彼に振られた直後、
私のところに来て、
「あの時、私があんなことを言わなければ別れることにならなかった」
と言いました。

そんなことはありません。
そのたった「ひとこと」で別れようなんて思いません。

それまでに彼のあなたへの好きの気持ちが
薄れていたことに気づいていなかったのでしょう。
そこでたまたま気に入らないことを言ってしまった、、、
それをきっかけに別れ話になってしまった。

もうひとりのクライアントさんは逆の立場。
離婚をしたいけど、これといった理由がなく、
旦那がトリガーポイント(引き金)を引くのを待っている。

彼女は虎視眈々とその時を待ってるんですよね、、、
忍耐強い、人に本心を見せない人を相手にすると大変です。
何を考えているかわからず、プロセスなしにバシッと終わりを告げます。
途中があればなんとか対処できるはずなんですけどね。


自分の投影していた姿と相手が違うと気づいたら
すぐにその気持ちを捨てることは、大切なことです。
まずは自分の都合のいいように相手を投影せず、
相手の真意を理解しようとする冷静な心を持ちたいですね。

あんまりおまえさんがだれかを崇拝したら、
ほんとの自由はえられないんだぜ
スナフキン


嫌いになるのは、相手のせいではありません。
自分の心が決めていることだと、気づきましょう。

あなたもHAPPYな1日を




OSHO禅タロットUNDERSTANDムービーはこちら。



ひらめき電球OSHO禅タロットリーディング会
ひらめき電球OSHO禅タロットベーシック講座
ひらめき電球OSHO禅タロットプロフェッショナル講座

日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスします。





オリジナルタロットポーチ







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。