みさきのゑHAPPYになるブログ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催
満月お財布フリフリーゼ主宰 開運財布監修


テーマ:
言い出しっぺ気質でアイディア豊富な豊富な企画人のみさき のゑです。


シブロ塾
『渋谷ブログ塾』個人レッスンもお受けしております。


個人レッスンを受講頂いている
アストロ★セラピスト合田三知花さんが感想を書いてくださいました。

※ブログより一部抜粋

全3回の個人レッスンの 今日は、2回目。
2週間前に教えていただいたことの
できたこと、できなかったことの確認作業から。

こだわりないことは、サッサとできたのだけど、
少しでも抵抗があることは、
内圧ばっかり高まってしまい、まったく進めず。
アクセル全開で、ブレーキも思いっきり踏み込んでますっ。

どう言い訳しよう(笑)と出かけたのに、
のゑさんは、とってもやさしくて、
良いところをほめてくださり、
できないことを無理強いすることもなく、
次から次へと、アイディアをくださる。

頭の中を、さわやかな風が通り抜けて、
要らないものを吹き飛ばしてくれたみたい。

・・とお誕生日を聞いて
ホロスコープを拝見したところ、
太陽月共に天秤座!
感じが良いはずです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んま~

こんなに褒めていただけたら嬉しいドキドキ

三知花さんはプロとして電話鑑定を長くされていて、

西洋占星術講座の先生もされているのですが、

今後、ご自身でプロデュースをしていきたいとのことで、

ブログ塾にいらっしゃいました。

出来てなくても叱りませんよ笑

やれるのにやらない場合はNGですが、

三知花さんは自分の目標を高く設定しているので、

ちょっと手を抜くぐらいがちょうどいいかと。

目標を低く設定する人には厳しくします爆弾

そして三知花さんの本業。

私をホロスコープで分析してくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てんびん座天秤座は、風の活動宮。


『風』は、知性やコミュニケーションを表しますし、

『活動宮』(ほかには、おひつじ座牡羊座 かに座蟹座 やぎ座山羊座)は、

言いだしっぺ気質で、アイディア豊富な企画人。


『金星』が支配星なので、

美意識は高く、あくまでもスタイリッシュ。


『水星』はおとめ座乙女座で

品位が高く、言葉の能力・お仕事能力全開。



『柔軟宮』(ほかには、ふたご座双子座 いて座射手座 うお座魚座)なので、

こちらの意向を優先して、対応してくださいます。


『金星』『木星』は、さそり座蠍座にあるので、

とことん付き合うことをいとわず、

facebookフェイスブックの中には、

「ブログ塾」の秘密のグループがあって、
みんなの質問と
のゑさんのアドバイスを共有できるのです。

   ***


私との相性を観てみると。

現在私のプログレスの月は、
10ハウス(仕事の部屋・社会的看板)にあるのですが、
そこに、のゑさんの土星が、重なっていました。

土星は、苦手意識や制限することも表しますが、
コツコツ研ぎ澄まし、しっかり形にする固める力があります。
相性では、厳しく指導する「先生」役です。
・・・占星術恐るべし。

まさに今、のゑさんは、
私の仕事の看板を出すために、必要な先生なのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~ん
占星術恐るべし

私も西洋占星術をちょっとだけ勉強しましたが、

深く勉強はしていないので、

こうして見ていただけると楽しいですねラブラブ

テンション上がりますアップ

言い出しっぺだし、

アイディアが浮かぶし、

美意識が大事。

私と三知花さんの関係性も納得ビックリマーク

星星の影響は大きいですねキラキラ

そんな三知花さんはただいまアメーバアメブロ引越し記念

セッションモニター募集中!!

星座には晴れ太陽星座とお月様月星座など10種類の星座があります。

そしてその星座たちによって、

自分では意識できない、潜在意識にアプローチして、

間違った思い込みや、心の癖がわかるんだそうです。


ぜひぜひご興味がある方は、

アメーバアストロセラピスト三知花さんのブログ

目夏休み子育てに追われてるママはこちらも必読です
子育てにこそ占星術


渋谷ブログ塾についてはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「|--ブログセミナー」 の記事

テーマ:
渋谷ブログ塾@みさき のゑです。
シブロ塾


『渋谷ブログ塾』開校しました。


楽しくブログを書くことを続けるにはコツがあります。

1早く書くこと
2セオリーを知ること
3たくさんの人に読んでもらうこと

それがルーチンワークになるまで続けるために

いちばん大事なことは仲間を作ること。

頑張っている仲間がいれば続けられるんです。

続かなければ意味がないビックリマーク

だからグループワークが効きます音譜

時に厳しくビックリマーク

時に愛を持って暑苦しい指導ドンッ

たった2ヶ月みなさんのブログがどんどん進化していって、

書くことも変化していく様をみるのは最高に嬉しいことですアップ



まずこの方はブログも書いたことがなければ、
ブログを開設の方法がわからず
娘さんに立ち上げてもらって参加叫び

最初の記事はこちら


アメーバ開運 白猫タロット 響木カレンのブログ


開運 白猫タロット 響木カレンさん

1クール終了後の記事は、、、

絵文字や色や写真や文章の構成も随分変わりました。

そして、読者数は0→271人に。

これってどれだけ大変かやってみたらわかると思いますが、

普通にできることではありません。

彼女はブログ塾で学んだこと+αで知恵を使って読者を増やしました。

さすが20年に及ぶOLと銀座クラブママの二重生活をしてきたカレンさん

なにもできなかった人がここまでできるようになったのは努力の賜物です!

ブログデザインはプロのイラストレーターに依頼するとのことで、
超こだわりの素晴らしいヘッダを制作中メラメラ
出来上がりが楽しみですラブラブ

開運 白猫タロット 響木カレンさん

1人では続かなかったと思いますが、
一緒に勉強する仲間、しごいてくれるのゑさんがいて、
刺激を受け楽しく続けることができました。
熱い情熱を持ち続ける大切さも含めて、
タイトルのつけ方、テーマ、すべてが勉強になりました。




アメーバ杉並区阿佐ヶ谷 精油の香水と占いが出来るヒーリングアロマサロン リラクシン


ヒーリングアロマセラピスト 松浦 智恵美さん

gooブログは書いているけど、アメブロは初めてとおっしゃる初心者マーク

Qどうしたらログインできるのか?
Qどこにボタンがあるのか?
そこから始まりましたガックリ

1記事書くのに3時間目よく頑張りました。

ブログを書いて2週間目にいただいたメッセージはこちらメモ

ヒーリングアロマセラピスト 松浦 智恵美さん

力を発揮するには、インプットを沢山すれば良いのだと思っていた私は、
そのうちセミナーオタクに。
意に反し、受けても受けてもチカラがつきませんでした。
それは何故か。
アウトプットをしていなかったからなのですね。
目的を明確にしたブログを毎日書き続ける、
という試みをするようになって
能力とは、インプットとアウトプットのバランスが大事で
少しづつ磨きがかかって自分に本当の力がつくのだと分かりました。
インプットばかりしていた今までの器はザルであり、
入って来たものがドンドン流れて行って残らない。
やってもやっても満足しない、力もつかない、当然ですね。
苦労してない。
間違った認識をしていたことに気づいた今は、
まさに「変容」です。
アウトプットは楽しみながら諦めない努力と創造力。
苦労がつきものです。
出来そうにないように思えることでも、
やり方次第で可能性は開かれるということ、
実体が些細なことであっても私にはとても大きく感じます。


自分だけの世界でひとつの精油の香水が作れるサロン。
好きな香りを見つけたい方はぜひ。


アメーバ自分を磨くタロット・コーチング&セラピー山本尚央子さん


コーチング・タロッターの尚央子さんはプロのライターでありパソコン要約筆記者です。

書くことがお仕事なので、『魅せる』というところが課題。

日々お仕事が忙しいので『時間を作る』ことも課題。

でもしっかり目標数値を達成!

そこはさすが!締切をきっちり守るプロ根性!

ビジョン実現に向けて行動したい方のためのコーチング・タロッターです。

インナーチャイルドに聴くセラピスト&コーチ 山本尚央子さん

手をかければ結果は就いてくることがわかった。
恥ずかしくないところまで体裁が整った。
自分に覚悟のスイッチが入ったことが勉強になりました。
ハードな宿題のひとつひとつが結果につながって自信になりました。


アメーバ占活してますか?~紫微斗数で開運体質になる方法&タロットでお悩み解決!~


タロットリーダーでもあり、紫微斗数を使った
ハッピーアクションアドバイザー天埜ユリカさん 

文才があり、占い師としてもクライアントさんから信頼の厚いユリカさん。

キキララのプロフィール画像から、

べっぴんさんのご本人の写真に入れ替わり気合いが入りましたメラメラ

ベルこの記事は1500PVを上回るアクセス数に

しっかりした記事を書けばアクセスは集まるんですよね。

これからも面白い切り口の記事が楽しみドキドキ

運気の流れがどんどん良くなっていくハッピーアクションアドバイザーです。

ハッピーアクションアドバイザー天埜ユリカさん

こんなのムリ!!と思うような宿題でも、
クリアすることで確実にアクセスアップしたのが印象的でした。
地道な努力の大切さがよくわかりました。
検索で順位が上がるコツ、アクセス解析の見方など勉強になりました




アメーバ22秒で脳活!ブレインジム勉強法~学習能力ベースアップ勉強法~


最新学習メソッド 大石美奈子さん

22秒でできる脳活って知ってますか?

『ブレインジム』という勉強法を世に広めるべく活動をされています。

こちらにどんな勉強法かわかりやすくまとまっています

この勉強法で一発合格率は5%

なかなか受からないことで有名なCADに合格合格

CADで一発合格したい方はぜひブレインジムをビックリマーク

最新学習メソッド 大石美奈子さん

グループで勉強するので他のメンバーが頑張っていると思うと
自分も頑張れました。
塾で『ブレインジムは私が有名にします』と宣言したことで、
気持ちにスイッチが入いりスイッチ
他でも宣言することにつながり、波及効果がありました。
読者登録をしっかりやり遂げた方からヒントがいただけたこと。
ブログの内容、書き方についてフィードバック、アドバイスを
いただけたことが勉強になりました。



まだまだまだまだ伝えきれないことがたくさんあるのですが、

1クール終了でひと区切り。

今後も、新しいメンバーのお手本となるべく、

さらに磨きをかけて頂ければと思いますドンッ

FaceBookが書きやすいからと、FaceBookにばかり時間を取られているあなた!

ブログでライバルに差をつけるチャンスクラッカー

なぜFBじゃなくてブログなのかひらめき電球

FBじゃダメなんです!

今だからこそブログなんです!

そのわけは、、、、

しっかりブログ塾で勉強してください。



ひとまずお疲れさまでしたの打ち上げビール


この日は智恵美さんのご友人 パテシエkazueさんが作った
幸せを呼ぶスイーツ『コロンビエ』を持ってきてくださいました!
ケーキ

何が幸せを呼ぶのか?
コロンビエ
このケーキの中にはコロンブと呼ばれる
小さな鳩の形の人形が入っているとのこと鳩 ベレー

キリスト教の精霊降臨祭の時にだけ食べれるというこのお菓子
1年以内に結婚するという
言い伝えがあるそうです恋の矢

どんな鳩が入っているのかみんな興味津々で味わうどころかぐちゃぐちゃ笑
ぐちゃぐちゃ

さて、幸せの鳩は誰の元に!?

なんと!この方に!!!
それは素敵なかわいい鳩でした


なお、この場に居合わせた6人は、
これから私が再婚できるよう協力するように!! ( ´艸`)とのこと。
喜んで協力させていただきますアップ



なぜ今回、渋谷ブログ塾を立ち上げようと思ったか、、、

私は10年前、グルメブログからブログをスタートしました。

その当時、主婦OLでした。

毎日食べている恵比寿でのランチを紹介していたら、

恵比寿界隈で、グルメ業界でどんどん名が知られてきました。

試食会や、雑誌の取材、モニターイベントなどに呼ばれるようになったり、

MacBookをいただいたりmac、パワーブロガーと呼ばれたり。

ブログが面白くてドンドンエスカレートしていき、

ブログのために一眼レフまで買うことに目

OLだった私が、自分が好きなことで仕事ができるようになったのもブログのお陰。

ブログがなかったら起業はしていなかったと思います。

だから好きを仕事にしたい仲間のお手伝いをしたい!と思い、

この塾を立ち上げました。

無理難題と思われるような宿題を出しますが、

すべては自分のため

それに取り組むことで、自分の中の制限を超えることができます。

ひとりでやると時間もかかるし、やる気もなくなるガックリ

書くコツを知って、周りの仲間と切磋琢磨することで、

ひとまわりも、ふたまわりも成長することができます。

大事なのは楽しくなければ続かない!

楽しく続けて

好きを仕事にしましょう!!

ブログで加速させましょうアップアップアップ

渋谷ブログ塾 

やる気満々の受講生を募集メラメラ

ひらめき電球受講対象
ブログを活用してビジネスをしたい人・企業のブログ担当者

合格プロコース
ブログを活用してビジネスをする方法をグループで学びます。
ついブログを書くのが疎かになってしまう人に。
コーチがついてればがんばれるという人に厳しく指導します(笑)
ブログだけではなくソーシャルメディア全般、フォームの開設方法、
簡単なタグなどマスターしていただけます。

ベル料金

【プロコース】グループワーク 旗日程は下記参照
1回120分¥3,500(初回に5回分¥18,900(税込)をお支払いいただきます)
※次回は9/22からの予定

【プロコース】マンツーマン (skypeも可) 旗常時受付中
1回 60分 ¥5,000(初回に3回分¥16,200(税込)をお支払いいただきます)

注意団体での受講はご相談ください。
注意出張の際の交通費は別途頂戴します。


初心者から上級者までマンツーマンでブログにアドバイスさせていただきます。
アドバイスを元にブログを書いていただき、
さらにアドバイスをさせていただく形を繰り返します。


ベル場所 タロットリーダー協会
渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502
企業様の場合、オフィスまでお伺いいたします。

ベル日程 隔週月曜日 

2期【受付終了】
7月14日(月)13:30~15:00
7月28日(月)15:00-17:00
8月11日(月)15:00-17:00
8月25日(月)15:00-17:00
9月8日(月)15:00-17:00

受付3期
9月22日(月)15:00-17:00
10月6日(月)15:00-17:00
10月20日(月)15:00-17:00
11月3日(月)15:00-17:00
11月10日(月)15:00-17:00

受付4期
11月24日(月)15:00-17:00
12月8日(月)15:00-17:00
12月22日(月)15:00-17:00
1月5日(月)15:00-17:00
1月19日(月)15:00-17:00

ベル各期ごとにお申込ください。


注意携帯メールアドレスの方を利用の方
PCメールからの着信拒否をしている場合は
happycoordinate.comのドメイン指定をお願い致します。
48時間以内に返信されなかった場合はアメブロのメッセージでご連絡下さい。
チェックアメブロのメッセージ



携帯携帯電話の方はこちらからお申込ください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
渋谷ブログ塾@みさき のゑです。

シブロ塾


『渋谷ブログ塾』

集まっている方々はツワモノばかり笑


ブログって自分ひとりで書いてても上達しないし楽しくないsss

ブログってやろうと思えば思うほど大変なんです!

でも逆の発想で考えると、

やろうと思えば思うほど楽しいんです!

やり方が色々ある。

やればやっただけ結果がでる。

インチキな方法もたーーーーっくさんあります。

でも道はただひとつ。

ひたすらやることなんです。

ルーチンワークになるまで続けるために

面白くないという大きな

仲間と一緒に乗り越えること。

頑張っている仲間がいれば続けられるんです。

続かなければ意味がないビックリマーク

だからグループワークのレッスンなのです。音譜

時に厳しくビックリマーク

時に愛を持って指導してますラブラブ

今日は、20年OL&銀座のクラブママをやっていたタロットリーダー可憐なカレンさん

気が利いた1年間で唯一昨日、今日限定のおやつを持ってきてくれました!

さすが気遣いの達人!


これをネタにみんなで1記事アップ合戦かに座

アメーバ22秒で脳活!ブレインジム勉強法 大石美奈子さんが書くと、、、
ブログ塾で期間限定のあれを!

アメーバ自分を磨くタロット・コーチング&セラピー 山本尚央子さんが書くと、、、
6月晦日の歳時菓 たねやの「水無月」

アメーバ杉並区阿佐ヶ谷ヒーリングアロマサロン リラクシン 松浦智恵美 さんが書くと、、、
【渋谷ブログ塾】夏越(なご)し祓い

アメーバハッピーアクションアドバイザー 天埜ユリカさんが書くと、、、 
厄を払えるスーパー期間限定スイーツ

アメーバ可憐なカレンさんが書くと、、、
水無月 厄払いの和菓子

メモ美奈子さんのは感情に訴える記事
メモ尚央子さんのはディテールを伝える記事
メモ智恵美さんのはきっちりかっちり整然な記事
メモユリカさんのは文章の構成と文字の使い方が巧みな記事
メモカレンさんのはスッキリまとまった読みやすい記事

同じものについて書いてもこれだけ違う観点というのが面白い。


楽しくブログを書くことを続けるにはコツがあります。

1早く書くこと
2セオリーを知ること
3たくさんの人に読んでもらうこと

そのために、いろんな土台を作っています。

結果を出すことが目的なので、これからが楽しみです。

渋谷ブログ塾 

やる気満々の受講生を募集します!

ひらめき電球受講対象
ブログを書いてみたい人、活用したい人、ビジネスをしたい人・企業のブログ担当者

合格プロコース
ブログを活用してビジネスをする方法をグループで学びます。
ついブログを書くのが疎かになってしまう人に。
コーチがついてればがんばれるという人に厳しく指導します(笑)
ブログだけではなくソーシャルメディア全般、フォームの開設方法、
簡単なタグなどマスターしていただけます。

合格コンサルコース

初心者から上級者までマンツーマンでブログにアドバイスさせていただきます。
アドバイスを元にブログを続けていただき、
さらにアドバイスをさせていただく形を繰り返します。



ベル料金

【プロコース】グループワーク 旗日程は下記参照
1回120分¥3,500(初回に5回分¥18,900(税込)をお支払いいただきます)
※次回は9/22からの予定

【プロコース】マンツーマン (渋谷コースor skypeコース) 旗常時受付中
1回 60分 ¥5,000(初回に3回分¥16,200(税込)をお支払いいただきます)

注意団体での受講はご相談ください。
注意出張の際の交通費は別途頂戴します。


初心者から上級者までマンツーマンでブログにアドバイスさせていただきます。
アドバイスを元にブログを書いていただき、
さらにアドバイスをさせていただく形を繰り返します。


ベル場所 タロットリーダー協会
渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502
企業様の場合、オフィスまでお伺いいたします。

ベルグループコース日程【隔週月曜日】 

2期【受付終了】
7月14日(月)13:30~15:00
7月28日(月)15:00-17:00
8月11日(月)15:00-17:00
8月25日(月)15:00-17:00
9月8日(月)15:00-17:00

受付3期
9月22日(月)15:00-17:00
10月6日(月)15:00-17:00
10月20日(月)15:00-17:00
11月3日(月)15:00-17:00
11月10日(月)15:00-17:00

受付4期
11月24日(月)15:00-17:00
12月8日(月)15:00-17:00
12月22日(月)15:00-17:00
1月5日(月)15:00-17:00
1月19日(月)15:00-17:00

ベル各期ごとにお申込ください。


注意携帯メールアドレスの方を利用の方
PCメールからの着信拒否をしている場合は
happycoordinate.comのドメイン指定をお願い致します。
48時間以内に返信されなかった場合はアメブロのメッセージでご連絡下さい。
チェックアメブロのメッセージ



携帯携帯電話の方はこちらからお申込ください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。