みさきのゑHAPPYになるブログ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催
満月お財布フリフリーゼ主宰 開運財布監修

【タロット】NEWボイジャータロットベーシック講座
【タロット】タロット入門講座
【タロット】タロット講座ベーシッククラス
【タロット】OSHO禅タロットリーディング会
【タロット】OSHO禅タロットベーシック講座
【タロット】OSHO禅タロットプロフェッショナル講座
【タロット】TRAオリジナルタロットポーチ
ボイジャータロット本 購入はこちらから

みさき のゑ ひらめき電球渋谷区渋谷 宮益坂にて鑑定中 【占いは幸せになるためのツール】
ハート【みさきのゑ鑑定】詳細・申込はコチラ
手紙【みさきのゑメルマガ】120%HAPPYになるメルマガ 新月&満月発行
【みさきのゑフェイスブック】facebookページ
ハート【無料タロット占い】みさきのゑオリジナル 当たるタロット占い
NEW !
テーマ:
タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い
インナーチャイルドカード~フェアリータロット~

ハート8 Eight of Hearts


インナーチャイルドカード『ハート8』の詳しい説明はこちら


【カードの意味】
停滞
更新
変化

人魚たちが海の動きとタントラのリズムに調和しています。
音のシンフォニーは意識と一致して
新しい次元に魂を掻き立てる癒しの音を響かせます。
翼のある8個のハートは
非常に深いレベルで無意識の変化を表します。
調和への内なる声を聞くことができます。
人は心変わりや愛の新しい価値を経験しているかもしれません。


『ハート8からの問いかけ』
Q私はどんな行動が想像力に火をつけますか?


ライダー版タロットはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんな行動が想像力に火をつけるかメラメラ

自分のMISSIONを見つけた時は火がつきますよねメラメラ

MISSIONとはなにか?

使命

与えられた重要な務め。
責任を果たさなければならない任務。


これって人から与えられたら、、、
やる気なくなるんですよねガックリ

タロットリーダー協会のミッションは
占いは幸せになるツールということを伝える。

タロットというツールを使って人生が豊かになる。
決して人を迷わせたり、落ち込ませたりする物ではないということ。
言葉は使い方によっては命綱にもなるし凶器にもなる。

タロットをきちんと使いこなせる人を増やしたい。

タロット占いに来る方に、
何か占いたいことはありますか?とお聞きすると、
「特にありません、でも占ってもらいたい」という人がいます。

なぜ占いをやりたいのでしょうか?
いいことを言われたい?
悪いことを言われたい?
どうなりたいの?

聞くと色々答えてくれます。

普段から自問自答に慣れていない。
誰かに答えを出してもらわなきゃ決められない、、、

だったら、タロットを相談相手にしませんか?
ってことです。

人に聞くこともないことでも、タロットはズバッと答えてくれます。
答えが曖昧な時は、質問が曖昧な時です。
答えが曖昧な時は、どうでもいい質問な時です。


私が最近引いたカードへの質問は
「この3日間の中だったらどの日がいい?」
3枚カードを引いたらスパッと答えがでました。

どっちのタロットポーチがいいか迷ってます!と聞かれて、
タロット引いてくださいと言ったら、スパッと答えがでました。

決めたことに対して悩まなくなります。
自分で引いたカードですから。
自分で責任を取ります。

そもそもカードを引こうと思うということは、
決められないからカードを引くんです。
決まっていることなら悩みませんから。

時間があるから悩む。
行動していたら悩みません。

悩みを瞬時にすっきりさせるのはタロットはとっても有効なツールです。

目的をはっきりと自覚せよ。
それだけで汝の人生は明確に変わる
ユダヤの格言



8月26日(金)はこのインナーチャイルドカードを使った入門講座が開催されます。
オーソドックスなタロットカードと違って、
たいへん童話などが元になっているのでとっても可愛らしいカードです。
タロットはちょっとこわいけど、物語なら興味がある!という方はぜひ。
悩みを解消するためのツールですから。


あなたもHAPPYな1日を





2015年8月獅子座の新月から毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。