みさきのゑHAPPYになるブログ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催
満月お財布フリフリーゼ主宰 開運財布監修


テーマ:
ハッピーコーディネーター@みさき のゑです。

こんなコラムを見つけました。

「私には女子力が足りない!」と痛感した、気になる男性からの一言9パターン
クーポンマガジン「ホットペッパー」の連載企画『ひみつの女子会』が、1,627名の女性に「自分磨き」に..........≪続きを読む≫




【1】髪をじっと見つめられた後の「髪の毛、結構痛んでるね」

【2】ノースリーブを着ているときの「二の腕がプニプニしてるね」

【3】カバンの中を見られたときの「意外と雑だよな」

【4】トイレから出てきた時の「え、ハンカチ持ってないの?」

【5】食事をしているときの「箸の持ち方がヘン」

【6】アプローチ中の男性からの「一人で何でもできるから、男いらないでしょ?」

【7】素足を見られたときの「かかとがガサガサだね」

【8】自分なりにメイクばっちりのときの「化粧っけがないよねー」

【9】男性と二人でいるときの「飾らなくていいから、オマエといるとラクでいいわ」


正直、気にした方がいいのは5番の箸のもち方がヘン。

日本人たるものちゃんとお箸は持ったほうがいいと思います。

これ以外はどうでもいいことのような、、、

髪は痛んでたら切ればいいし、

プニプニは気持ちいいし、

カバン雑って女はいっぱいもつべきものがあるし、

ハンカチはもってた方がいいけど、もってなくてダメな女にはならないでしょう。

ひとりで何でもできるから、気に入られた私

かかとガザガザここまで見てる男って、、、

化粧っけないと思わせるメイクをするほうが難しいのよ。

楽でいいわ。←これって褒め言葉じゃないの?


すべて受け取り方の問題。

こんなんで傷ついている女の子がきたら、私のところに来てください。

喝をいれますから

裏の欲求を読まないとねドキドキ


占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。