みさきのゑHAPPYになるブログ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催
満月お財布フリフリーゼ主宰 開運財布監修


テーマ:
HAPPYトルネードドリルブロガー@みさきのゑです。

今回のお守りカードはハート



ドキドキ迷ったときはHAPPYな方を選ぶ。

6恋人



私たちは、日々選択に迫られています。

やるべきか、やらないべきか。

いくべきか、いかないべきか。

言うべきか、言わないべきか。

そのときに、私はHAPPYな方を選んでいます。

そうすれば、あの時、あっちを選んでおけばよかったって後悔しないから。

つい、試練の道を選びたくなってしまう人。

いますよね~

試練の道を選んでいる余裕があれば、もちろん選んでもOK!

でも、できれば回り道したくない。

近道があるなら、私は近道をしたい。

そう思ったら、HAPPYな道を選ぶ。

例えば、すっごい遊び人で浮気性の、仕事人と結婚するか、

すっごくまじめで面白くないんだけど、実直な人と結婚するか、

どっちがHAPPYか選択する。

それは誰が決めるのではなく、自分で決める。

だから、後悔しない。

ちなみに私は前者を選択した人なんですけどね(笑)

当時はめっちゃ遊び人で、浮気もされましたよ(つきあっている当時ね)

でも今は、いい旦那です(笑)

教育の賜物かしら

年を取っただけかもしれませんが、、、(苦笑)

でも、HAPPYを選択するし続けること。

これって結構、簡単そうで大変。

審美眼が必要。

このカードのように、キューピットの矢を持って、

選択する。

HAPPYのつみかさねが、大きなHAPPYにつながる。

▲三角+▼三角=六角(六芒星)

男▲(三角)+女▼(三角)= 6 恋人になるんです。

6には選択という意味と、調和という意味があります。

何かを選択しなければならないとき。

ぜひこの恋人のカードをお守りカードに。

タロットは心の迷い(潜在意識)を明確化して、

それをどう解決(顕在化)したらいいか知るツールです。

『●満月お財布フリフリーゼのブログ』にてご参加の表明受付中!
クリックくわしくはこちら

満月お財布「フリフリーゼ」のブログ-フリフリーゼ

クリック7/12 熱いイベントメラメラHAPPY SOUL お申し込みはこちら




にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへアゲてアップでポチッッとお願いします

クリックメルマガはじめました♪








AD
いいね!(1)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「|--お守りタロットカード」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。