みさきのゑHAPPYになるブログ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催
満月お財布フリフリーゼ主宰 開運財布監修


テーマ:
沖縄の知る人ぞ知るパワースポットに連れて行ってもらいました。

うるま市勝連比嘉の
シルミチュー

前回行ったのは3年前







琉球開びゃくの祖神、アマミキヨ、シネリキヨが居を構えたといわれる洞窟。


自然のエネルギーは美しい。


浜ふるさと海岸

この日は3月8日ですが、うちなんちゅは半袖です。

やはり沖縄の海はキレイです

こんなキレイな海を眺めながら女三人衆はビジネス会議。
この自然のパワーの中で新たなビジネスが生まれました。
やるときはやる人たち。
最高ですドキドキ

シルミチュー
沖縄県うるま市勝連浜(兼久)
車で那覇空港から約70分
沖縄道沖縄北ICから約30分

沖縄占いイベント
沖縄グルメ「ゆんたく小町」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美味しいもの大好き@みさき のゑです。

沖縄に行ったら必ず寄るのがこのお店
ゆんたく小町

いままでのレポート
2014年12月
2015年5月

敏子ママが2014年4月67歳で開店。
ママお手製のお料理がとっても美味しくて、
面白いので開店1年半で常連さんがいっぱい。

今回は料理研究家の是友麻希さんと一緒だったのですが、
是友さんがいままで食べた沖縄料理の中でいちばん美味しい!と絶賛した
軟骨ソーキ(豚のスペアリブ)

24時間煮込むから軟骨が柔らかくてお肉がトロトロ。
前日に予約すればこの軟骨ソーキが食べられるそうです。
料理研究家が絶賛した沖縄一美味しい沖縄料理
ぜひ沖縄に行ったら食べてみてくださいね。

占いイベントのために特別ランチを作ってくれました。
🌸軟骨ソーキのトロトロ煮
🌸ごぼうのカラカラ揚げ バルサミコ酢ソース
🌸千切りイリチャー
🌸豆腐 シソ チーズはさみ
🌸生あおさと豆腐汁
🌸サラダ


千切りイリチャーはお祝いの時に食べるお料理だそうです。

前日から仕込んで作ってくれた郷土料理。
優しい味でとても美味しかったです。

ゆんたく小町
沖縄県うるま市高江洲1078 
営業時間19:00~24:00(ラストオーダー23:30)
TEL098-973-1720 
吉野家志林川店2軒隣
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハッピーコーディーネーター@みさき のゑです。

1年ぶりに沖縄へ飛んできましたハイビスカス
携帯不携帯でしたがガックリ
4日間携帯がなくてもなんとかなるものです笑
8日のランチタイムにユタのこの方と占いコラボイベントしました。



魚座の新月前だったので、新月の願い事の書き方をレクチャーメモ
願いが叶う書き方のポイントをお伝えしました。

そしてユタからのメッセージをどう具体的に落としこむかタロットで見ると、
面白いようにシンクロしたメッセージがきます。
五月女風4目標ができました!とか
五月女風4自分がやりたいことをやります!とか
五月女風4好きなものを好きと言えるようになって嬉しかった!とか
みなさんスッキリしたお顔笑


ユタというと怖いイメージがあるかもしれません。
実際、私もそう思っていました。
彼女たちに出会うまでは。
おばあがユタで、お母さんにその力はなく、
隔世遺伝するらしく4人兄妹で三女以外その力がある。

私は東京で仕事を通じて三女に出会い、
仲良くなってから兄妹がユタだとカミングアウトされました。
ユタに会いたかったわけではなく、
会うべくして会ってしまったと言う感じです。


彼女たちはとても明るくて人情味溢れる人ドキドキ
最初はユタであることを否定していたらしいのですが、
今はこの力が誰かの役に立てるならと活動されています。
彼女たちのメッセージに励まされている人はたくさんいます。
メッセージはマルチに聞こえるわけではありません。
必要な人に必要な時メッセージが降りてくるそうです。
私利私欲は通じません。
私は彼女たちに会って、本物とそうでない人が
わかるようになりました。
架け橋役として3年前に沖縄に行くことになったのだろうなぁと。
この時にご近所の下島千穂社長と同じ部屋に泊まったことが
いまのご縁につながっています。
人と人の縁というのは、どこかで決まっていると思わざる得ない。
今回の沖縄でも新たなる出会いもあり、嬉しい再会もあり。
また沖縄に行くことになる展開に。
今年か、来年にみんなで沖縄に集まって、
イベントもやりましょうね!
お楽しみに


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。