みさきのゑHAPPYになるブログ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催
満月お財布フリフリーゼ主宰 開運財布監修


テーマ:
先日、姪2号がディズニーランドへ行きたいということで、
お付き合いしてきました。

先月はハロウィン一色!

イベントがあると楽しいですねハロウィン
大人の仮装は日にちが決められているのですが、
子どもは決められていないので仮装している子が多かったです。

私は千葉県生まれの千葉県育ちなのでディズニーワールドはお庭のようなもの。
どこに何があるかすべて頭の中に入っています(笑)

最近、いついってもランドは混んでいてシーばかりだったので、
久しぶりのディズニーランドを満喫してきました。

乗り物は朝早めにファストパスをもらって、
空いているものにガンガン乗って、
午後からはパレードやショーを楽しむと効率がいいです笑

1時間ほど前からパレードを見る位置を確保。
小学3年生の姪もおとなしくパレードが始まるのを待ちます。

ハピネス・イズ・ヒア

最近は人を撮影することが楽しくて、
カメラを駆使してダンサーの輝いている姿を撮影しようと頑張ってみました。







みなさんサービス精神旺盛なのであっち向いたりこっち向いたり、
なかなか静止画を撮るのが難しいsss
















2015ハッピーハロウィンハーベスト










さすが夢の国のダンサーたち。
様々な表情をみせてくれました。
ここまで来るには大変な道のりがあって、
ディズニーランドのダンサーになったんだろうなぁと思いを馳せたりして。
やっぱりディズニーランドは楽しいっっっラブラブ

カメラを通して感じたのは、
人の魅力をもっともっと引き出すことがしたいなぁと。
カメラも魅力を引き出すツールのひとつで、
私の中ではカメラも占いと同じツール。
その人の持つ魅力を引き出すツールなのです。
石ころみたいな原石がキラキラと光っていく姿をみるのが喜びキラキラ

昨日もタロットリーダーのお宅に突撃訪問して、
若かりし頃の写真を見せていただいたのですが、
年をとるたびにキレイになっていく様を感じました。

内面からの自信が人をキレイにする
これからも岩石をきらっきらに磨いていくお手伝いをします

だからもっといいカメラ買わなきゃ←いいわけ(笑)



AD
いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「◆一眼レフ写真館」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。