みさきのゑHAPPYになるブログ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催
満月お財布フリフリーゼ主宰 開運財布監修


テーマ:
OSHO禅タロットプライベート講座を受けてくださった
占い師 Nishikiさん
嬉しい記事を書いてくださいました。





今まで、何軒かタロット教室のドアをノックしたのですけれど、
中身と金額が合わない大サービスの講座は初めてでした
最初のとっかかりから、ここのドア開ければよかったな〜´д` ;
今更、費やした時間とお金の大切さをシミジミ感じました




たくさんタロットのお勉強をされていたようなのですが、
占いジプシーになっている方たくさんいらっしゃるんですよね。
実践の場で占いをしている方だからこそ言えること。
実践でお客様に使えるようになりたい!
この気持ちが大切なんですよね。
勉強しただけでは何にもなりませんから。
使ってこその技術。
どこで習うか?
とっても大事な要素だと思います。
私も占い学校やカウンセラーの学校に色々通ったので、、、

占いのインフラ整備。
占いをHAPPYになるためのツールとして使うために!
精進します。

ひらめき電球OSHO禅タロットリーディング会
ひらめき電球OSHO禅タロットベーシック講座
ひらめき電球OSHO禅タロットプロフェッショナル講座
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タロットリーダー協会@みさき のゑです。

昨日、タロットリーダー認定試験に合格したメンバーからこんなことを言われました。

「正直、タロットを習いたいというよりは、ビジネスに興味があったからやってみた」と。

彼女は2人のお子さんを育てながら働くバリバリキャリアママ。
日本中を出張しながらも9ヶ月間タロットの勉強を続け、
昨日認定試験に合格しました。

彼女が認定までもらって出した結論は、、、

「アバンギャルド」なビジネス


アバンギャルド?

アバンギャルドとは
「前衛、先駆け、革新的」の意。
ファッションでは大胆且つ独創的なデザインを指して使用していることが多い。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

革新的なのか?
はたまた独創的なビジネスってことか?

今度、真意について本人に聞いてみます。

私は先生と言われるのは好きじゃないので、スタンスは仲間。
仲間ができなかったらできるようになるには、どうしたらいいか考える。

CMでも言ってるようにYDK

やればできる。
だれでも。
やらないだけ。
つづかないだけ。

今回も途中で脱落してしまった人がいて、
悲しかったといってましたが、そういうこともある。

大人の習いごとは自分のお金で自分の意思でやるもの。
それについて無理強いしないのが、私の主義。

やりたくないのにやらされたらモチベーション続かないし、
教える方も、他に習ってるひとにもいい影響はないので。

これがアバンギャルドかはどうか?
メンバーにも聞いてみたいところですが、
こうやって地道にコツコツと勉強して
まったカードなんか読めなかったよちよち歩きだった人が
成長して風を切って歩いたら、ちがう景色がみえるようになる。
ってことを知ってもらいたくて頑張ってるわけで。

そんな瞬間が大変だけど楽しいのです。
それがアバンギャルドなのかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タロットリーダー@みさき のゑです。


ターニングポイントの時、
確認にいらっしゃるYさん。

Yさんから掲載の許可をいただいたので、
Yさんが引かれたカードをご紹介。

案件は、自宅サロンを開業してもいいか?というご質問。
いままでお教室を借りて開催していたのですが、
これからは腰を据えてやりたいという決意。

とでるか?
とでるか?


ドーーーーン
image

ねっすごい引きでしょ。

ボイジャーがわかっている方ならどれだけすごいか、
おわかりかとおもいます。
あまりにもわかりやすくて、ブログで紹介してもいいですか?
って聞いてしまいました(笑)

こうやって、いいときはいいと出ます。

1現状 太陽 気づきをもらたらすまばゆい光
2結果 達成 ビジョンを描き、ゴールを決める
3アドバイス 時間ー空間 カルマを意識的に創り変える





『すぐ不動産屋に行ってきます』


彼女はスイッチが入ったら早いですスイッチオン

こんな感じでわかりやすく出てくれるとタロットって、
スカっと爽快なのです。


4月18日(土)19日(日)
スカッと!この講座で
タロット引いちゃってください!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。