みさきのゑHAPPYになるブログ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催
満月お財布フリフリーゼ主宰 開運財布監修


テーマ:
美味しいもの大好き@みさき のゑです。

北海道 留萌出身のこの方よりおすそわけいただいたこちら
みさきのゑHAPPYになるブログ

父上が作ってくれた南瓜だそうです。

手のひらサイズのかわいい南瓜だったので撮影したくなりました。

南瓜ってよく見ると芸術的なコントラストだなぁと。

筋が美しい。

それにしても故郷があるって羨ましい。

そしてその土地で作れた地物が送られてくるのがさらに羨ましい。

先日、はとバスツアーで一緒になった福井からのおばさま2人が、

地のものがいちばん美味しいとおっしゃってました。

本当にそう思います。

愛情のこもった、

自然の恵みをいただけることに感謝して。

いただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハッピーコーディネーター@みさき のゑです。

今晩10:55から放送される

ドラクロワ




福岡の料理研究家 宮成なみさんが出演します。


私が4回泣かされた、軌跡のごはんはこちら

こんな素敵なご相伴にあずかったり

こんな素敵な朝ご飯をいただいたり

パワースポットへ連れて行ってくださったり

彼女の笑顔のうらには壮絶な戦いがありました。

ぜひぜひご覧ください。

私も準備万端ですテレビくん

奇跡のごはん/宮成 なみ

¥1,470
Amazon.co.jp

オトコをトリコにするメロメロレシピ/宮成 なみ

¥1,575
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハッピーコーディネーター@みさき のゑです。

イラストレーター・漫画家・ライター 斉田直世さんの

【にがおえ募金】の活動に賛同して募金をさせていただきました。

なおよさんのブログには、、、

にがおえ募金で、一人1,000円分日本を応援したがことが絵に残れば、
それこそ、携帯の待ち受け画面なんかに設定してもらえれば、
応援する気持ち、電気ガス水道が大切だってこと、地震への備え、
家族の大切さ…今回のことで気づいたこと諸々、忘れないだろうなって。
私自身、絵を見る度に思い出すと思うし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分でできることをする。

素晴らしい活動です。

そしてできばえも素晴らしい合格

ジャーーーーン
イラストレーター・漫画家・ライター斉田直世のブログ「ななみ+なおよ」恋愛+ママさん応援団

かわいすぎるアップ

4月で終わってしまった企画ですが、

直世ちゃんにイラストを書いて欲しい方はこちら

【ななみ+なおよイラスト工房】オリジナルイラストを制作

直世ちゃんありがとうございました。

直世ちゃんの著書はこちら

0点ママの子育て迷走日記/斉田 直世

¥1,000
Amazon.co.jp

現役女子大生キャバ嬢が教えるちょいモテ男になる技術/斉田 直世

¥1,365
Amazon.co.jp

好かれる女、愛される女 45のヒミツ/斉田 直世

¥945
Amazon.co.jp

モテ テク。/斉田 直世

¥1,365
Amazon.co.jp

本カノになる!「意識させて、誘わせて、告白させる」恋愛の裏ワザ/斉田 直世

¥1,365
Amazon.co.jp

「ホメ言葉」恋愛作戦―カレのココロに急接近する/斉田 直世

¥1,260
Amazon.co.jp

イケメン≠モテメンの新常識 (PHP文庫)/斉田 直世

¥560
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。