みさきのゑHAPPYになるブログ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催
満月お財布フリフリーゼ主宰 開運財布監修


テーマ:
ハッピーコーディネーターみさき のゑです。


チャリティ音声セミナー「ブログには夢がある」


の応援収録で、さきほど青山華子さんと対談してきました。



宝石赤ブログで影響力を持つ方法

宝石赤ブログで夢を叶えるには

宝石赤ブログを使ってリアル人脈をつなげていく方法

など、ビジネスブログで成功する秘訣をお話ししました。

やはりチャリティということなので、

アップ元気が出る話を中心に二人でお話ししました。

青山華子さんのあの変なキャラクターのルーツも聞き出しましたよ(笑)

どうやって6歳から自立したか? 

子どもの頃、ありえない技を父から伝授した話!

明晰な頭脳を持つ、青山華子のルーツを探るヒミツ爆笑エピソードも盛りだくさん。

そして、

●ブログを書いていてよかったこと

●ブログを書いていてこまったこと

●元気がない時、どうやってモチベーションをあげるか。

今後どうしていきたいか2人の「夢」を語っています。


私の例で言うと、

ブログで起業する決心ができて、

ブログで好きな仕事をすることができたし、

ブログでMacBookをいただいたり、

ブログで地方活性化プロジェクトとして、

美味しいものが食べられたりドキドキ

ブログでステキな人たちとの人脈がひろがって、

協会を設立したり、会社を立ち上げることになったり。

そして私の一番の目的、

自分の時間を自由に使う

家族との時間を優先する

そんな夢がブログで叶いました。



今日、4月1日から原点に戻って

このような機会を田渕さん、青山さんからいただき、

初心にかえって、青山さんとアメブロを2人で頑張っていた時期を思い出し、

今回の天災でみなさんの安否を確認できたりして、

本当にブログをやっていてよかったなぁとしみじみ思いました。



ブログであなたの夢も叶いますように☆



私も次の夢に向かって走ります馬




写真素材 PIXTA
(c) puffe写真素材 PIXTA

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。