みさきのゑHAPPYになるブログ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催
満月お財布フリフリーゼ主宰 開運財布監修


テーマ:
いままでにない清々しい最高の年末を迎えている@みさき のゑです。

それはなぜか、、、
株式会社アキ設計の池上 裕子社長のおかげドキドキ

アキ設計の素晴らしいサービス
ルームリフレッシュでピッカピカ!



池上社長が年末にわが家までお越しくださいました。

私はお掃除やる気満々の格好ですが、、、

「のゑさんは仕事してて」とおっしゃる亜友未

といってもお掃除はプロの方。

今回は丸山氏が担当してくださいました。
真面目で黙々と几帳面にお掃除してくれて感謝しかありません。
お掃除に使える工具や、やり方などもちょこちょこ教えていただきました。

私たちはコーヒーを飲みながら、
朝早くから人生について語り合い、ふたりして涙泣。

友人のこと、旦那さんのこと、妻として、母として、女としてのあり方。
社長として。

幸せじゃないとこの仕事はやってはダメ!

ご自分が幸せだという元に仕事をし、
そして自分の仕事に誇りを持っていらっしゃいます。
アキ設計は全員女性スタッフ
20代から子育て真っ最中のママ、ベテラン主婦、介護経験のあるスタッフ、
孫のいるグランマなど様々な年代が勢ぞろい。
ワークライフバランスを考え、週休3日制
夏・冬休暇だけでなく春・秋休暇なども導入されていて、
多くのスタッフが長く働いいらっしゃいます。

今回のルームリフレッシュは9~17時まで1日作業

普段、やってはいるけどやはりプロは違います。
洗剤も現場、現場で自分で配合しているそうです。




洗面台もピッカピカキラキラ

購入して14年目の我が家。
物をすべてどかして掃除するのは始めて叫び
この機会にいろいろ断捨離しました。

蛇口に顔が映りそうですキラキラ


この中がすぐ汚れるんですよね。
きれいにしていただいたので汚れにくくなりました。



換気扇も20分ぐらいで、あっというまに業務用洗剤でピッカピカキラキラ

いままで2時間ぐらいかけてピカピカにしていたのがバカらしくなってきました。

餅は餅屋

今回思い知らされました。
毎日ちょっとずつやっているつもりですが、
プロの技は凄かったです。
アキ設計のお客様だけのサービスとうたっていて、
お客様のために始めたようですが、
知り合いならお受けいただけるようです。
期待以上の丁寧なお仕事。
大変お勉強になりました。

かなり人気があるようで、予約は1ヶ月以上前に予約しないと取れないとのこと。
来年の大掃除は絶対お願いしてください。
ご興味ある方はアキ設計ルームリフレッシュ

年末に大掃除がないというだけで、気持ちに余裕が生まれます。
窓もピッカピカだし。
筋肉痛にもならないし。
毎日がウキウキですよ音譜
池上社長本当にありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。