3月に読まれたベスト記事5♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こちらは、毎月恒例のその月に読まれた記事ベスト5ベル


毎月1日にアクセス解析のところを見て、先月の

その月に書いたブログの中で、一番読まれたブログを見ます。


先月の3月はね、なんかいつもとちょっと違ったの。


第1位がこちらになっていました。

→ http://ameblo.jp/kalamazoo/archiveentrylist-1-201403-2.html

2014年03月の記事 


なんだろう~、これ。 全体がよく読まれましたという意味かな?

こんなの初めて。


もう何年もこちらの「ベスト5記事」を投稿しているけど

これは初めてでした。


でも相変わらず

毎月、昔に書いた記事が上位に上がってきています。



第2位はこちらでした。

→ IKEAのめちゃすごハンガー!!(スラックス&スカートに)

2012年5月28の記事になります。



古いブログ記事なんだけど、いまだによく読まれています。

このハンガー、ほんとに便利ですよ。オススメです一番


使い勝手も良いし、簡単にスボンが留めれます。


そして第3位はこちらでした。

→ たったの5分で終わる網戸掃除と窓拭き♪♪

2013 年4月23日の記事。



これも古いブログ記事です。

この道具を使ってお掃除をするようになり、網戸掃除と窓ふきが

前よりも増して、楽しくなりました音譜

簡単なので、オススメです一番


それから第4位と第5位に、またこちらのリンク先が上がっていました。


→ http://ameblo.jp/kalamazoo/archiveentrylist-1-201403-1.html

2014年03月の記事。


→ http://ameblo.jp/kalamazoo/archiveentrylist-1-201404-1.html

2014年04月の記事。


今までこんなのはなかったんだけどね~。 また変わったのかな?



でもこれだと、3月の記事ではないので、3月の記事を調べてみたら・・・

こちらでした。



ベル第1

→  【AmebaGG Party】ロート製薬「白滴(しろしずく)」を使った感想!!


photo:01

AmebaGGPartyの会場に入ってすぐにこちらで写真を撮りました(笑)。

とりあえず記念に♪と思って。

このあと、「白滴」のセミナーを受けたり、お肌の状態がわかる
美肌タイムマシンという機械でお肌を見ていただきましたニコニコ


ベル第2

→ 人生初の「ドラマ制作発表記者会見」に行ってきました~!!



photo:07

人生初でした。ドラマの制作発表記者会見に参加させていただいたのは。

こちらに参加させていただいたので、ドラマが毎日楽しくて楽しくて!
ぜひぜひ観て下さいね~。


ベル第3

→ ESSE4月号 掲載記事♪♪ 通販のラク家事グッズを試しました~!!


 

photo:01


ESSE4月号の特集に参加させていただきましたラブラブ


オファーから、都内の撮影、その後の掲載記事のやり取りなど

とてもとても良い経験になりました。


また機会があったら・・・・やってみたいな。



3月はこの三つの記事のみでした。

なんで~??? いーーーっぱい記事を書いたいのに><。


でも昔に書いた記事と色々と読んで下さっているのもとても嬉しいですにこ

本当に本当にありがとうございます。


なにかひとつでも、お役に立てたら・・・・と願っています☆


これからも「sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪」
どうぞよろしくお願い致します。


こちらは、先月の2月・1月、去年の12月と11月のベスト記事5です。

2月の記事には、わが家のキッチンの写真が掲載されています。

→ 2月に読まれたベスト記事5♪♪ (合わせて今年の1月・去年の12月も掲載しています)

→ 11月に読まれたベスト記事5♪♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



AmebaGG Partyに参加してきました!
→ 「AmebaGG Party」Life Style Loungeに参加して♪♪ その②  (←クリックするとこの記事に飛びます。)


マイクロソフト限定パーティーでタブレットが当選しました!!
→ Microsoft主催・女性ブロガー限定パーティーに行ってきました~!!  (←クリックするとこの日の記事に飛びます。)


こちらは、過去3カ月で読まれたベスト記事のブログです。

→ 2月に読まれたベスト記事5♪♪ (合わせて今年の1月・去年の12月も掲載しています)  (←クリックするとこの記事に飛びます。)


いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます。心から感謝致します。




ESSE4月号に掲載されました。

→ ESSE4月号 掲載記事♪♪ 通販のラク家事グッズを試しました~!!  (←クリックするとこの記事に飛びます。)

4ページに21個、私がいるそうです(笑)。ぜひ見て下さいね。



先日書いたこちらの記事。

→ 【ご報告】アーモンド・ブリーズ「ミス・アー乳オーディション」の最終4名に選ばれたのですが・・・
(←クリックするとこの記事に飛びます。)

たくさんの応援と心温まるコメントをいただきありがとうございましたニコニコ

ブログ村に参加しています。 応援クリックのほう、よろしくお願い致します。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ飾りは、今はもうほとんど外しています。 スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。 (←上の写真かこちらをクリックお願いしますニコニコ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪


こちら、アンチエイジング治療体験を綴っています。

若さを保ちたい方、最近、年齢を感じるようになった方はぜひご覧くださいねウインク

→ 健康と若さを保つ「血液クレンジング治療」に行ってきました!!  

→ 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その①

→ 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その②

→ 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その③

→ メディカルエステの最新プログラム「WHAAPトリートメント」体験

→ ぜひぜひ、ぜひぜひ体験してみて下さ~い!!

→ 血液クレンジング治療体験、再び~の続き♪♪

→ 高周波エネルギーで細胞を活性化!!セルライトを解消する「インディバ」を体験♪♪

→ 超音波で脂肪溶解!! キャビテーションを体験♪♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お掃除ブログです。 ご参考になれば、とっても嬉しいですにこ ↓↓↓

→ トースターのお掃除

→ 追加です! トースターのお掃除

→ 食洗機のお掃除

→ 網戸のお掃除

→ ホームベーカリーのお掃除

→ シンクを磨いておくと・・・&排水口のお掃除

→ ダイニングテーブルの拭き掃除

→ こちらを使用する前は、しっかりとお掃除!  ←エアコンお掃除です

→ トイレの換気扇お掃除

→ 襟元の汚れやシミは、これ一発で落とす!

→ 洗濯機の部品小物は、毎日全部洗って乾燥!!

→ 洗い物のたびに、一緒に洗いましょう~!!  ←コンロのごとくとキッチン排水口です


こちらも参照に。

→ コンロのバーナーキャップのところの穴が詰まったら・・・

→ コンロは分解してお掃除します!!

→ コンロのごとくは毎日洗う♪♪ つけ置き洗いがオススメ!!

→ コンロのお手入れBOOK!!

→ オススメ!食器棚の定期的お掃除

→ キッチンのゴミ箱のお掃除

→ 子供の机のお掃除

→ 洗面所の換気扇&照明器具のお掃除

→ 寒かったけど、家じゅうの窓の拭き掃除

→ 冷蔵庫の中、すっからかんです!!キレイにお掃除して・・・

→ 簡単床磨き&スリッパの裏も清潔に!!

→ 二段ベットの定期的お掃除

→ 炊飯器のお掃除

→ 冷蔵庫のお掃除

→ 洗面所のお掃除
→ 冷蔵庫の野菜室のお掃除
→ キッチンばさみのお掃除

→ トイレのお掃除

→ おうちでできる簡単排水管お掃除!!

→ コンロは両手を使ってお掃除!!

→ キッチンの扉のお掃除

→ ソファーのお掃除

→ 24時間換気システムのフィルター交換
→ キッチンシンク下の引き戸のお掃除 ここは定期的に見るのがオススメです

→ 天井の照明のお掃除

→ 高いところや上のほうのお掃除

→ テーブルの下のお掃除はいつするか?
→ 玄関扉のお掃除

→ お風呂の換気扇のお掃除