身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その③ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こちらは、先日体験してきました「血液クレンジング治療」のその③になります。


素晴らしい体験をして、自分の身体についてまたたくさん勉強になりました。


若さを保ちたい方、最近、年齢を感じるようになった方はぜひご覧くださいねウインク

→ 健康と若さを保つ「血液クレンジング治療」に行ってきました!!  

→ 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その①

→ 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その②


その②で、自分のキレイになった血液を戻しているところで終わりました。

こちらです。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130214_134227.jpg

手の上に乗せているものは、あったかい湯たんぽみたいなもの^^。


そして、血液クレンジングをしたあと、ビタミンの入った高濃度ビタミンC点滴

「生理食塩水」を点滴しました。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130214_140128.jpg


これね、写真では遠くて見えないんだけど、点滴にね「生食」って書いているの。

もちろんこれは「生理食塩水」の略なんだけど、私、この点滴を見るや否やすぐに

(スタッフさんからの説明を受ける前に)


私「なま・・・しょく?」


スタッフさん「・・・・・・・・汗


永沢さん「あっははははははは~爆笑

やだ、もう~、sallyさんったら~!!」と大笑い。


す、す、す、すみませんーーー><。お恥ずかしい~。

その、私が素で「なましょく」と言ったのが、永沢さんのツボに入ったようです^^。なはははあはは・・・


そんなこんなで、このビタミンを点滴しているとね

身体中がどんどん、どんどんとポカポカして来て。ビックリしました!!!!!!!!


背中が暑くなってきて、もちろん、身体中がほんとポカポカとしてきたの。

ビタミンを点滴している時は、さっきまで真っ赤だった点滴が

今度は透明というか、薄いオレンジ色になります。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130214_140122.jpg

痛々しく見えますが、これは全然痛くないの。


高濃度ビタミンの点滴を入れたら「ビタミンが入っているので

ビタミンのにおいが身体からしますよ。」と永沢さんに言われていて

しばらくしたら・・・ほんと、自分の身体からビタミンの香りが!!


口からも、ビタミンのにおいがしたような感覚がして、ほんと驚いた。

点滴を外した後も、身体がポカポカしてきて、そして前にも書いたんだけど

目がシャキッとしたんだ~。ドライアイでショボショボしていた目が

くっきりハッキリと開いたの目 


これには本当に驚きました!!


自分の弱いところが改善するのでは?と思ったほどきらきら


この血液クレンジング治療は・・・


  • 肩コリや冷え性改善、むくみ改善。
  • 疲労からの回復。
  • 生理痛の緩和。
  • 細胞活性とスタミナの強化。
  • ドロドロ血液をきれいにしたい
  • などを改善したい方にお勧めだそうです^^。



    点滴というと、病気の時にするものというイメージがある私。

    自分の健康のため、若さを保つためにするとは思ってもみませんでした。


    点滴の針を刺す時にチクッと痛みがあるだけで、あとは全然です。

    血液を戻す時も、ビタミンの点滴をする時も。


    逆に、身体がすぅーーーっとしてきて、気持ちよくて温かい感じになりますにこ


    そして、こちらが以前にもブログに投稿した

    血液クレンジングを終えた私と永沢さん。 ↓↓↓


    スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪

    髪の毛がぐちゃっとなっていますが(笑)、顔色も良く、元気いっぱいですチョキ



    こちら、赤坂AAクリニック血液クレンジング治療

    ご興味のあるかたは、ぜひぜひお問い合わせ下さいね~ウインク



    そして、この後、またもう一つ体験をしました。それはまたこの後に書きます^^。


    その前に・・・永沢さんとお話をしている時に、ふと、私の目に留まった可愛いものがありましたドキドキ


    よく見ると・・・・あーーーー!これは!! もしや。 ↓↓↓


    スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130216_214448.jpg

    こちらは、森院長のシールだそうですラブラブ 可愛いーーー!!


    こんな感じにたくさんありましたので、いただいちゃいました音譜 ↓↓↓

    スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130216_214501_ed.jpg


    森院長にそっくりーーー!! ご本人はこちらのお方です。 ↓↓↓


    スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪


    いつまでも若々しい森院長と永沢さん。


    私もいくつになっても、若々しく、キレイでいたいなぁ~と思いました好


    このあとは、話題のフェイストリートメント体験につづきます。



    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


    ブログ村に参加しています。 応援クリックのほう、よろしくお願い致します。

    写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ飾りは、今はもう外しています。 スーパー主婦 sally


    スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪



    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

    にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



    こちら、1月に読まれた記事ベスト5です。

    → 1月に読まれたベスト記事5♪♪


    こちら、アンチエイジング治療体験を綴っています。

    若さを保ちたい方、最近、年齢を感じるようになった方はぜひご覧くださいねウインク

    → 健康と若さを保つ「血液クレンジング治療」に行ってきました!!  

    → 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その①

    → 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その② まだ続きます。


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    こちら、お掃除全般のブログです。

    → お掃除のまとめ&一覧


    私の家でのお掃除ブログです。 ご参考になれば、とっても嬉しいですにこ ↓↓↓

    → キッチンのゴミ箱のお掃除

    → 子供の机のお掃除

    → 洗面所の換気扇&照明器具のお掃除

    → 寒かったけど、家じゅうの窓の拭き掃除

    → 冷蔵庫の中、すっからかんです!!キレイにお掃除して・・・

    → 簡単床磨き&スリッパの裏も清潔に!!

    → 二段ベットの定期的お掃除

    → 炊飯器のお掃除

    → 冷蔵庫のお掃除

    marina→ 洗面所のお掃除
    marina→ 冷蔵庫の野菜室のお掃除
    marina→ キッチンばさみのお掃除

    marina→ トイレのお掃除


    こちらは、ブログ冒頭のメッセージボードい書いてあるオススメ記事です。


    リンク→pk  まとめ買いに行く前にすること!

    リンク→pk まとめ買いの技!!

    リンク→pk キレイにシールを剥がす方法!!

    リンク→pk 洗うたびに、その都度、続けて一緒にやってしまう!!これ、ポイント!!

    リンク→pk お風呂掃除は・・・これが大事です!!

    リンク→pk 買い物後の冷蔵庫のBefore&After! ちょっとしたテクニックで楽ちんに♪

    リンク→pk 冷蔵庫の冷凍室の掃除 普段のお手入れが肝心

    リンク→pk おうちでも、ちょっとだけオシャレを・・・

    リンク→pk キッチン全体・冷蔵庫・トイレのお掃除 

    リンク→pkコンロのごとくは毎日洗う♪♪ つけ置き洗いがオススメ!!

    リンク→pk美肌・活肌・整肌を目指しますっっ!!

    リンク→pk自分の身体をキープ・キレイ行動!!

    リンク→pk目元、口元の乾燥にはこれ!

    リンク→pkかかとのケア。これも毎日の日課です♪♪続けることが・・大切。

    リンク→pk見るだけで癒される大好きなイルカたち♪♪

    リンク→pkここは必ず定期的にお掃除♪♪ ダイニングテーブルの下とチェア

    リンク→pk断捨離、断捨離、断捨離!!