1月に読まれたベスト記事5♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こちらは、毎月恒例のその月に読まれた記事ベスト5ベル


その月に書いたブログの中で、一番読まれたブログを見ます^^。

これを見るとね、その月にどの記事がたくさん読まれたかわかるので

結構おもしろいニコニコ


最初に始めたのが、ちょうど3年前の1月の記事だった。

2010年の時から、毎月欠かさずこれをしています^^。 たぶんあせる


これからも続けたいと思っています!


で、月初にね、先月1月の一覧を見てみたの。

そしたらね・・・またまたこちらが上位を占めていました。 ↓↓↓


① IKEAのめちゃすごハンガー!!(スラックス&スカートに)


② いつもスッキリ・パッと見てわかる冷凍庫の収納!!


③ スキーウェア、洗濯機で洗えるんです!!


スキーウェアはね、この時期、絶対に上位に入ります。

でもね、もう~、このスキーウェアは、小さくなってしまい・・・

今はもうありませんです。リサイクルショップへ行ってしまいました。


誰か、着てくれていたら・・・嬉しいなニコニコ


で、この上位3つは、毎月のことなので

これは今回は外します! これ以降で、1位~5位の順位を見てみます^^。



では、上記以外で、先月1月に読まれたベスト記事です。


ベル第1
カニ、カニ、カニィ~!!

ふるさと帰省で食べたカニすき。カニ三昧でした^^。 美味しかったなぁ~ラブ


ベル第2

キッチンは毎日拭き掃除!!

私の部屋と呼んでいる大好きなキッチンドキドキ

キッチンは、いつもキレイにしています^^。


ベル第3位 

ニトリの滑らないハンガー!! 揃っているだけで気持ちがいいね♪♪  

これも、だいぶ前の記事。 7/12ってなっている。

これはめちゃオススメのハンガーです^^。キレイに揃いますよ。


ベル第4

実家のお掃除

こちらは、ずっといつものブログの下のほうにリンクをしていたので

たくさん見ていただいたのかも^^。


ベル第5

12月に読まれたベスト記事5♪♪

こちらも同様に、いつものブログの下のほうにリンクをしていたので

多く読まれたのかなと思います。 いつもありがとうございますニコニコ



ちなみに・・・第6位~第10位はこちら。

⑥ 定期的に食器棚の整理と断捨離を♪♪


⑦ 子供たちの大好きなパスタ作り


⑧ 「早焼き」と新しいパン切り包丁!!


⑨ パパはお仕事へ


⑩ いただいた数々のお土産とプレゼントとお買い物品♪♪ その① (ふるさと帰省ブログ)



先月もたくさんたくさん読んでいただき本当にありがとうございましたペコリ

心から感謝いたします。


私のブログの更新を楽しみにして下さっているかたがいると伺うと

それだけで更新の励みになります^^。ありがとうございます!


新しい年、2013年が始まりましたビックリマーク


今年も飛躍の年にしたいと、心から思っています。


そして、毎月毎日、とても充実していて、とっても幸せです。


今年2013年も、毎日を大切に

一生懸命、過ごしていきたいと思っています^^。


いつもありがとうございますラブラブ


sally


2012年、1年のベスト記事5はこちら。 ↓↓↓

→ 12月に読まれたベスト記事5♪♪

→ 11月に読まれたベスト記事5♪♪

→ 10月に読まれたベスト記事5♪♪

→ 9月に読まれたベスト記事5♪♪

→ 8月に読まれたベスト記事5♪♪

→ 7月に読まれたベスト記事5♪♪

→ 6月に読まれたベスト記事5♪♪

→ 5月に読まれたベスト記事5♪♪

→ 4月に読まれたベスト記事5♪♪

→ 3月に読まれたベスト記事5♪♪

→ 2月に読まれたベスト記事5♪♪  

→ 1月に読まれたベスト記事5♪♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログ村に参加しています。 応援クリックのほう、よろしくお願い致します。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ スーパー主婦 sally


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら、お掃除全般のブログです。

→ お掃除のまとめ&一覧