7月に読まれたベスト記事5♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちは。


こちらは、毎月恒例のその月に読まれた記事ベスト5ベル


先月は、前半は6月末にあったことをたくさん書いていました。

そして後半は・・・ふるさと大阪の実家からの更新でした。


実家から更新したものは、まだそんなに記事には反映されてなかった。


それでは、先月7月に読まれた記事、行ってみます^^。




ベル第1

洗濯槽カビキラーの結果!!

これは、2010年3月の記事なんだけど、今でも上位に入ってきています。

たぶん、洗濯機のお掃除しかたを検索をした時にヒットするのかな。



ベル第2

ザウママさんと一緒に♪♪&今日の衣装

これはほんと、楽しくて素晴らしいパーティーでした。

ずっと憧れていたザウママさんに、実際お会いできたことが本当に嬉しかった^^。



ベル第3

Mama on Red Carpet 2 ザウママさんと潤さんとの2ショット記念写真♪♪

こちらも続けてパーティーのことを書いた記事。ほんと素敵だったんぁ~・



ベル第4

必見!!エアコン掃除♪♪おすすめ掃除方法!! とーーーっても簡単♪♪ 

これも2010年6月の記事。 やっぱり、お掃除関係のことを検索したのかな

私のブログの左端にある「人気記事ランキング」に記事が載っているから

と言うのも一理あるかも^^。


お掃除は楽しくルンルン気分でねフキフキ



ベル第5

IKEAでの戦利品 リピ買いと小物買い♪♪

IKEAとニトリ、東急ハンズにロフト、無印は、私の大好きなお店です^^。

これからもどんどん、記事にしますよ~!!




ちなみに・・・第6位~第10位はこちら。


⑥ コンロはいつもキレイに♪♪

コンロのごとくや部品は、毎晩、晩ごはんが終わって食器を洗うのと同時に

コンロのごとくも一緒に洗ってしまいますクラムボンは笑ったよ

お料理中に飛んだ場合は・・・・即行で拭くぞうきん これ、オススメです。


⑦ お風呂掃除は・・・これが大事です!!

これも結構古い記事です。 そしてこれもまた、ブログの左端の「人気記事ランキング」

のトップ10に入っています^^。


⑧ ファイルの整理にオススメなのは・・・コレ!!

これは、ニトリで購入したもの。 めっちゃオススメです!



⑨ ニトリの折り畳みファイルボックス!!

第8位の記事と同じファイル記事です。


⑩ キレイにピッカピカにしておきました!!

ふるさとに帰省する日に書いた記事です。いざ出陣^^。

帰省の時は、あちこちとお掃除をし、冷蔵庫のピッカピカにして

中身を空っぽにします。

トイレもピカピカ、お風呂もピカピカ、家じゅうピカピカにして出発しました。

そして・・・パパにラブレターを書いてドキドキ


声に出して言ったり、面と向かって行ったりするのは・・・やっぱり照れちゃう恥

お互い関西人で、普通に話しているのに、キツイ言い方に取られたりするの。


だから、メモで書いたり、手紙を書いたりして、思いを伝えますうん

そうすると・・・笑顔で迎えてくれますハート



と、最後はよくわらかん話になってしましましたが(笑)。

先月もたくさんの記事を書きました。


ひとつひとつ・・・想い出があるなぁ~。


そして、いつも私のブログを読んで下さっているみなさま、本当にありがとうございますラブ

心から感謝しています。


星の数ほどあるブログの中で、私のブログにたどり着き

いつも読んで下さっていることを、ありがたく思っていますハート


思いのたけを綴った、ほんと徒然ブログですが

気に障ることもあるかと思いますが

これからも、色んなことをブログから発信していけたら・・・と思っています好


これからも末永く、どうぞよろしくお願い致します。


スーパー主婦sally


ちなみに、関連記事はこちら。

→ 6月に読まれたベスト記事5♪♪

→ 5月に読まれたベスト記事5♪♪

→ 4月に読まれたベスト記事5♪♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




こちら、最近はじめてみました^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

シンプルに、丁寧に、心地よく過ごすことが大切だといつも思っています。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! sally


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村に参加しています。よろしければクリックをお願い致します。


いつもクリック、ありがとうございますハート




↓ こちら8月のペタボタンですペタ


illustrated by AkihisaSawada