恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

イラストレーターAkihisaSawadaのイラスト作品ギャラリー。女性、ファッションイラストを中心に日々制作しています。雑誌、書籍、広告のイラスト作成のほか、各種印刷物のデザイン、アメブロデザイン、WEBデザイン等。お仕事のご依頼を随時受け付けています。

Amebaでブログを始めよう!
(雪の舞う中を歩く女性のイラスト)

こんにちは。恋するイラストレーター、Akihisaです。

恋するイラストレーションNo.597。

 

久しぶりの更新です。

1/5にブログのいったん休止をお知らせしましたが、久々にオリジナル作品を描いたのでアップしました。

このイラストは、僕のサイトブログの方にも掲載しています。

 

 

Akihisa Sawada イラストデザイン室

 

というわけで、改めまして、お久しぶりです。

年初からわりと忙しく過ごしてたんですが、少しゆっくりする時間が取れたので、オリジナル作品を描いてみました。

 

 

まだまだ厳寒期のはずですが、今年は雪も少なくて、意外なほど暖かな日が続いているなと感じています。

 

とりあえず休止ということでお知らせしたこのブログですが、時々また、オリジナル作品を描いたときなどは記事を入れていけたらと思っています。

10年以上続けてきただけに、思い出もたくさんあるし、完全に閉じてしまうのは寂しい気もするので。

 

来月の下旬にはもう桜の季節、春ですね。

次は桜にからめたイラストを何か描きたいなと思っています。

 

それではまた。

イラストレーターAkihisaSawada

 

 

○ 普段はこちらで更新しています。

生温かくよろしくお願いします。

 

Akihisa Sawada イラストデザイン室

 

 

こんばんは。恋するイラストレーター、Akihisaです。

昨日このブログの”いったん休止”をお知らせしたばかりですが、昨日も書いたように、完全にこのブログを閉じてしまうわけではありません。

 

更新回数は減りますが、今後、はてなブログの「NISSHI.恋するイラストレーション」と、僕のホームページのブログを中心に、記事を書いていく予定です。

余裕があれば、時々アメブロの方にも記事を入れると思います。

 

 

昨年秋以降、いろいろと考えるところあって、自分のホームページの方に力を入れるようになりました。

 

こちらが僕のサイトです。

 

 

 

 

そしてこちらが、新しく始めた、はてなブログです。

 

というわけで、今後とも生温かくおつきあいください。

 

それではまた。

金麦飲みます。

 

イラストレーターAkihisa Sawada

 

 

 

おはようございます。恋するイラストレーター、Akihisaです。

 

少し遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ、生温かくよろしくお願いします。

 

今日は【お知らせ】です。

 

2009年から、約11年間続けてきたこのブログ「恋するイラストレーション」をいったん休止し、今後は「はてなブログ」で更新していくことになりました。

 

 

新しいブログは、こちらです。

 

芸のないタイトルですが、「NISSHI.恋するイラストレーション」。

 

 

内容的には、今まで書いてきたこのブログと、そう大差ない感じになるかなと思っていますが、年も変わったことだし、気分を変えて、更新していきたいと思っています。

よろしかったら時々のぞいてください。

 

 

「はてなブログ」への切り替えは、圧倒的な書きやすさ、管理画面のわかりやすさ、カスタマイズのしやすさ、が大きいです。

なにしろアメブロは、昔から「禁止タグ」が多いですしね。

それも理由の1つです。

 

とは言うものの、11年続いてきたアメブロ。

様々ないい出会いがあったし、自分の仕事や人生にとって、大きな変化やそのきっかけを、アメブロにたくさんもらいました。

 

ブログを移るのは結構迷いましたが、11年も経つと、当初からの読者さんとのつながりもだいぶ薄くなっています。

書くのをやめていたり、ブログを閉じてしまった人が大半、というのが実感です。

11年も経てば、それはそうかなとも思います。

 

このアメブロは、閉じてしまうわけではありません。

また記事を入れるかもしれません。

ただ数は圧倒的に少なくなると思います。

 

そういうわけで、いったん休止のお知らせですが、

今後は「NISSHI.恋するイラストレーション」で、引き続き生温かなおつきあいを頂けたら嬉しいです。

 

僕の方も、皆さんのブログを見に行かせてもらいます。

 

それではまた。

イラストレーターAkihisa Sawada