ザウママさんと一緒に♪♪&今日の衣装 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。

まだまだ続きます。ママオンレッドカーペット^^。

今日の私の衣装はこちら。↓↓↓
スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120630_151904.jpg
あ、また携帯画面のほうを見てしまった。
優しい肌触りの羽衣のようなショール。 これ、最高だったな。


↓ 正面を向いてしっかりと撮りましたです^^。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120630_151802.jpg

このショールはね、このように結ぶことも出来ますです。↓↓↓

$スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120630_152657.jpg
会場では、立食パーティーだったので
ずり落ちてこないように、このように結んでいたの。
ふわっとかかっている感じが・・・また素敵だった^^。って、自分で言うなって(笑)。

↓ 真珠のネックレスとピアスで、テンションも上がってます。
かなりアップの写真で、めっちゃくちゃ恥ずかしいのですが・・・。
メイクをしてもらったので、一応アップを^^。

$スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120630_153523.jpg
寝不足がたたり、目の下がえらいことになっていますが(笑)。
肌艶はなんとかOKでやんす^^。 あと、痩せましたでしょ。ってしつこい(大笑)。
顔は結構シュッとなりましたです!!

寝不足と、ここまでお疲れでなかったら・・・もう少しましな目をしてる。ほんとほんと。


↓ そして、今日のこのパーティーの主催者であるザウママさんと戸田さん。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120630_141400.jpg
後ほどリンクを貼ります。
とてもとても素敵で、可愛くて、輝いているお二人^^。愛がたっぷり。
ほんと、愛がなければ、ここまで出来ないと思います。

お二人の頑張りと努力と笑顔が、たくさんの人に伝わり
みんなみんな、今日はとっても幸せな気持ちになったと思います^^。

↓ そして念願のザウママさんとの2ショット。キャッ。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120630_135836.jpg

あーーーん!!!私ったら・・・バカタレ!!バカチン!!ドアホ~!!!
どうしてこんなに目を細くしてしまってるんだ???変な顔だ。ショック。

だってさ、お天気が良すぎてさ。眩しくて眩しくて。
でも、ザウママさんはしっかりと目を開けてらっしゃる!! 
なんてキュートガールなんだドキドキ

ザウママさんをはじめ、スタッフのみなさん
今日まで、本当に大変だったことと思います。
でも、参加者みなさんのあの笑顔と喜びを見ていると、きっと晴れ晴れ~となったと思います。

あ~、ほんとに素敵だったなぁ~。ザウママさんのドレスキラキラ