ファイルの整理にオススメなのは・・・コレ!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは~。


今日は、朝から部屋中をお掃除キラキラ あちこちと片づけをした。

子供たちと一緒にね。


子供たち、テキパキテキパキとするので、意外とビックリ。

そんなに出来るなら、ちゃんといつもしてくれ~おーい!おーい。


私は、ずっと前から整理しなくては!と思って、なかなかできなかったこちらを。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120704_154919.jpg

たくさんある書類やファイルの整理整頓。

左の白は、ニトリで。 右側のは、袋があるからわかると思いますがロフトです。


私ね、キッチン便利グッズをよくブログに書くんだけど

(それで、ヒルナンデスに出演したのですが(笑)。これ→ 無事に放送が終わりました!


でね、キッチングッズだけではなく、家じゅうのものや美容用品、その他のものも

結構たくさん持っているし、「便利そう~!」と思ったら購入をします。


それに「こういった感じのものが欲しいなぁ~。」と思ったら、引き寄せられたりすることもあるakn


で、これが便利だと聞き、購入することにして、今日セットしてみました^^。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120704_155723.jpg

あー汗 ちょっと写りが悪いなぁ~。 これね、説明書入れなの。


この後、入れたのは入れたんだけど、時間がなくなり保留。


ニトリの書類ケースにも入れたけど・・・撮影を忘れた汗


また続きを書きます^^。


オススメですよ~にこ



↓ こちら、7月のペタボタンですペタ

illustrated by AkihisaSawada