ニトリの折り畳みファイルボックス!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。


今日は午後から晴れ間が出てきて、青空も見えて嬉しかったな^^。


こちらの記事は、ひとつ前の記事のつづきです。

→ 取扱説明書やファイルの整理にオススメ!!

そしてこのひとつ前はこちら。

→ ファイルの整理にオススメなのは・・・コレ!!



こちらの写真に写っている白いケース。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120704_154919.jpg


これね、出してみるとこんな感じ。 ふたつ入りです。同じものが二つ入っているの。↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120707_172249.jpg


これを組み立てるんだけどね、パコッとすると、下のほうにボタンがあって・・↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120707_172232.jpg


↓ それをパチッと止めると、こんな感じになって~

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120707_172238.jpg



↓ このように入ります!!


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120707_172200.jpg

かなりしっかりしたファイルケースで、めっちゃ気に入っていますラブ


でも・・・ファイルがバラバラで・・・見た目良くないっす><これはまだ要検討だな!

バラバラなのを、どのようにスッキリ見せるか・・・今後の課題です。

そして、ファイル関係をこれ以上増やさないように・・・しなくては。


本を整理したりするのにも使えそうですね。このケース笑顔


折りたためるから安定感がなさそうに見えるけど、結構しっかりしたものです。

ぜひ一度手に取ってみて下さいね~!!


使わない時は、折りたためてコンパクトに収納できます^^。

お値段もリーズナブルですウインク


で、このファイルケースの後ろには・・・こちらが入っています。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120707_172037.jpg


ひとつ前のブログに書いています^^。







→ 6月に読まれたベスト記事5♪♪


↓ こちら、7月のペタボタンですペタ

illustrated by AkihisaSawada