11月に読まれたベスト記事5♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。


こんばんは。


今日はほんと、すっごい風が吹いてたな~風

場所によっては、全然吹いていなかったり

でも、のぼりなどの旗が、折れ曲がりそうなぐらい

バタバタバタバタ~とバタついていたのもあった。


そんなこんなで、洗濯物をパタパタしておきました←一応、砂払い(笑)。


こちらは、毎月恒例のその月に読まれた記事ベスト5ベル


今月はなんとか早めにアップできそうだ^^。

先月の記事これ→ 10月に読まれたベスト記事5♪♪

ものすごく遅くなってしまったので、今回は早めに書くぞーー!と

思っていましたです。


先月11月は・・・本当に色んなことがあって・・・。


もう何度も記事にリンクを貼っているのですが

病気やケガが続き、本当に本当につらい日々でした。

下の子のギブス。 → 下の子のギブス・・・

上の子のギブス。 → 今度は上の子が・・・ギブス!!


私の胃の痙攣(けいれい)。

→ 救急病院へ行く

→ ご心配をおかけしました

→ 再び夜間救急病院へ その後、精密検査

→ 穏やかな気持ちで・・・


私だけがつらかったのではなく、子供たちもパパも大変だったし

つらくて苦しかったと思う涙


でも、今になって、笑顔で毎日過ごせることに

本当に心から嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいだ。


人生、山あり、谷ありだな。


それではこちら、11月に読まれた記事ベスト5ですベル



ベル第1

IKEAのめちゃすごハンガー!!(スラックス&スカートに)

この記事は、先月も1位でした。 5月の記事なのですが。

このハンガーを見るたび、「買って良かった~!使い心地、良し!」と思う(笑)。

機会があれば、ぜひぜひIKEAで見てみて下さいね~きゃぁ~



ベル第2

いつもスッキリ・パッと見てわかる冷凍庫の収納!!

これもね、先月も2位でした。 4月の記事です。 

冷蔵庫や冷凍庫を、いつもキレイにしておくのが大好きでラブラブ

今日も、冷蔵庫とにらめっこしていました。


自信を持って、誰にでも見せれる冷蔵庫だと自負しておりますにこえへへ。



ベル第3

救急病院へ行く

11月の記事の中で、これが一番アクセスが多かったです。

タイトルがタイトルですもんね汗


この時は、今でも覚えていますが・・・本当に苦しくてつらくて。

ただただ、部屋にうずくまっていました。


今、あの痛みが来ないと思うと、健康な身体の大切さがよくわかります。


ストレス・・・・ひとことでは済まされない現代になっていますね。



ベル第4

再び夜間救急病院へ その後、精密検査

この夜間救急に行った時も、2時間ほど我慢してて・・・。

でも一向に痛みが治まらないので、夜中の1時頃だったか

病院に行ったんだったな・・・。


こんなこと、人生で初めてだった。



ベル第5

ニトリのめちゃすごハンガー!! (大型バスタオル&大きめのTシャツに)

このハンガーもね、すっごく気に入っています^^。

大きさがね、とてもいいの。

伸び縮みできるのがいい!! 色んなものを干せますにこ



ちなみに・・・第6位~第10位はこちら。



⑥ せっかく外食をしたのに・・・涙、涙の外食でした><

これは、少し風邪を引いてしまってさ。 外食したのに・・・味がね

ぜーーんぜんしなかったのガクリ ショックだった。



⑦ トイレ掃除のポイント!!  その②

トイレのお掃除はね、毎日コツコツがオススメです^^。



⑧ 今日は・・・  

胃のけいれんがちょっと回復し、お掃除をし始めた時のブログです。



⑨ トイレ掃除のポイント!! その①

水回りの中で、上位に入るくらいキレイにしたい場所ですね。



⑩ 今度は上の子が・・・ギブス!!

この時は・・・泣いたなぁ~。めっちゃめちゃ泣いたううっ...

母に全部話して、子供たちと一緒に泣いた。


つらかったな。


11月は本当につらかったし、しんどかった。

その思いが・・・今よぎる。


でも、いいこともたくさんあったきらきら


たくさんのかたにご心配いただきました。

ありがとうございました。

心温まるメッセージやコメントをいただき、本当に感謝しています。




毎日ブログに来て下さって読んで下さりありがとうございますペコリ


人生、色んなことがありますが

これからも頑張って、前を向いて歩いていきたいと思います^^。


これからもよろしくお願い致しますニコニコ


sally



ちなみに、関連記事はこちら。

→ 10月に読まれたベスト記事5♪♪

→ 9月に読まれたベスト記事5♪♪

→ 8月に読まれたベスト記事5♪♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら → 10月に読まれたベスト記事5♪♪ です^^。

遅くなってしまいましたが、ランキングしています。

いつも私のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます笑顔



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



↓ こちら、12月のペタボタンですペタ 

illustrated by AkihisaSawada