穏やかな気持ちで・・・ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。


先日から体調を崩しています。

→ 救急病院へ行く

→ ご心配をおかけしました

→ 再び夜間救急病院へ その後、精密検査


胃の調子が悪く、痙攣(けいれん)を起こしています。


でも、ここ二日ほど、あのものすごい痛み、動けないほどの痛みはなく

ちょっとキリキリするな~ぐらいの痛みになりました。


痛みがきつくなりそうだなぁ~と思う痛みの時は、痛み止めを飲んだりしてます。


でもほんと、動けないくらいだった時に比べたら、だいぶ元気になりました^^。


今日はね、久々に車に乗りました。自分で運転をしたってことです。


体調を崩してから、子供たちはね、パパと電車で学校に行ってくれていますうん

ありがたいな。

でもね、逆に「無事に着いたかな?車は大丈夫かな?

知らない人に、声を掛けられていないかな?ケンカしていないかな?」など

色んなことを考えて、余計に胃が痛い・・・(笑)。

心配性なんだよね。私ってあせる


前はね、胃が痛いのに、運転をして迎えに行った日もあった。

ここまで痛くなる前ね。

これ→ こちらのブログに書いているように、 3週間前から痛みはあった。


騙し騙しで過ごしてきたので、どっかーーーんと大きなものがきたんだダウン



だいぶ落ち着いてきたので、今日はね、食品を買いに行ってきた。

だってさ、もう~、冷蔵庫からっぽなんだもん!


今までは、外食をしたり、家になるものをなんとか食べたり

卵だけ買ってきてもらい、すし太郎を作ったり^^。


料理なんて、まともに出来なかったもんね。


今日は色々と買ってきた。 久々にまとめ買いに行った。

でも、動きはゆっくりだったし、無理をせず、要るものだけを購入。

と言っても、大量になっちゃったけどね(笑)。


日用品もなくなってたし。 子供たちのおやつもなくなってたしね。


なんとか無事に過ごしていますうん


いつもは時計を見て、分刻みで動いているけど

今はゆっくりと穏やかな気持ちで、過ごしています。


こういうの、忘れていたなぁ~。


病気になって、初めて知るんだな。 つくづく思う。


毎日に感謝だ。


たくさんのコメントやメッセージ、ありがとうございました。

とても元気が出ました。

ご心配をおかけして、本当にすみません・・・。

お返事が終わっていますので、足を運んで下さいねにこ


本当にありがとうございました^^。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら → 9月に読まれたベスト記事5♪♪ です^^。

いつもブログを読んでいただき、本当にありがとうございます笑顔



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



↓ こちら、11月のペタボタンですペタ 

illustrated by AkihisaSawada