今日は・・・ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちは。


昨日、とても心配だった夜は、なんとか胃の痙攣はなく

久々に深い眠りにつきました。


前日の夜中、車を走らせ救急病院に行っていたのだと思うと

しっかり寝れたことに感謝。


胃の痛みは、ちょっとキリキリと痛む程度で

苦しむほど痛くはない状態。

でも、いつまたあんなにも痛くなるかと思うと

とても不安・・・。


急に痛くなるんだもん><。 グリグリ~、ギリギリ~、と。


気を紛らすため、ゆっくりと家事をしています。

やっぱりお掃除や片付けをしているほうが落ち着くなぁ~^^。


そして今日はね、4日ぶりにお化粧をした口紅

ちょっとは元気な顔になったかな。

ずっと真っ青だったからね(笑)。真っ青の真っ白顔。


で、家を掃除機をかけ、キレイになったおうちを見ると元気出た笑顔

掃除機の中のゴミが詰まっていたので、中のゴミを取り水洗いをしたクラムボンは笑ったよ ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121114_100556.jpg

水洗いでも大丈夫だけど、液体の洗濯用洗剤で洗うと

これまたピッカピカになりますよ^^。オススメです。


わが家の掃除機はサイクロン掃除機なので、中身が全部洗えますクラムボンは笑ったよ

→ サイクロン掃除機


昼からは少し横になりますすやすや


本当にご心配をおかけしました。

たくさんのかたにご心配いただき、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


早く元気になって、元気いっぱいの私に戻りたいと思っています。


コメントやメッセージのお返事、もうしばらくお待ち下さいペコリ
心温まるお言葉、ありがとうございました^^。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら → 9月に読まれたベスト記事5♪♪ です^^。

いつもブログを読んでいただき、本当にありがとうございます笑顔



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



↓ こちら、11月のペタボタンですペタ 

illustrated by AkihisaSawada