今度は上の子が・・・ギブス!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。


もう~ね、いっぱい、いっぱい、いっぱい、いっぱい、いーーーっぱい

書きたいこと、伝えたいこと、お返事やご訪問などなど

たくさんたくさん、たくさんたくさんあります!!


でもね・・・もう、一体全体・・・何がどうなっているのか・・・。

どうしちゃったんだろうかと思うほど。

ものすごい一日だった。


ちょっと落ち着かないと・・・と思って、夜になって少し落ち着きましたDASH!


他に書きたかった記事がね、たくさんたくさんあったんだけどね

タイトルにありますように・・・なんと今日、次は上の子が・・・

ギブス姿になりました涙


先日、2週間以上前に、下の子がギブス姿になりました。

→ 下の子のギブス・・・


今日はね、上の子。


どうして~??と思っても、こればっかりは・・・しょうがないね。

運命というか、運が悪かったというか、ほんの一瞬の出来事だもんね。こういうのって。


この写真、アップすぎてどこだかわからないね(笑)。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121116_192006_ed.jpg

左足の親指に、ヒビが入ってしまいました泣き1 


どうしてこうなったか、またゆっくり書きます。


今は・・・もう・・・落ち込んで落ち込んで・・・ガクリ

ただでさえ、胃が痛くてたまらないのに、またこれで胃がキリキリ雷


下の子もね、今日は再検診だった。

またレントゲンを撮って、骨の確認をしたら・・・まったくもって治ってない!!

2週間前と一緒。 骨、くっついてない。


それでまた落ち込んで、そしてまた続いて上の子のレントゲンを見て・・・

全く同じ。 ヒビの入り方、全く一緒だ。 手と足なのに??


さすが兄弟だな。って、そこ?(笑)。

兄弟やから?一緒ってこと。なんでやねん!!


帰宅して、「あ、そうだ、みっちゃん(私の母)からメールがあって、返事してない。

電話しよう。」と母に電話した。


私「もしもし、私。」

母「いや~ん!もう、どないやの、あんた??大丈夫なん?どないなってるの?」と。


母の声を聞いた途端、号泣泣き1


昨日から今朝のことから、病院に行ってきたまでを

おんおんと泣いて母に話す。


泣いて泣いて、泣いて声にならないくらい泣いて

あ~だ、こ~だと、こうなって、あ~なって、こうなってと

おんおんと泣きながら話す。


全部話して、いっぱい泣いて、スッキリした。 母に聞いてもらってスッキリ。


母からもアドバイスがあり、納得。

「重なっただけだし、それは試練や。頑張りなさい。」と。


最後にみっちゃんおかあさん。「いつでもそっちに行くからな。言いなさいよ。」と。


この言葉を聞いて、また号泣ううっ...


もうほんと、ビックリでね。 

これからどうなるか。どうしていくか。


こんな状態で・・・色々と本当にすみませんですペコリ

またご心配をおかけしてしまいますね・・・。すみません><。


今はこんなにつらいけど、きっと先には笑える日が来ると信じていますキラキラ


私が母との電話で泣いていた時、子供たちも同じように号泣していた。


上の子は、くやしくてソファーにうずくまって泣いていた。


下の子は、私の胃をずっとずっとさすりながら泣いていました。

私が胃を抑えながら母と電話をしていたので、そばで泣いていた。


二人の涙を見て、余計に泣けてきて。

もっとしっかりしないと!!と思った。


私よりも、子供たちのほうが絶対につらいと思う。


一緒に頑張らないと。落ち込んでいたらダメだ!!


どんどんと長くなっちゃうので、この辺で。

またご報告します。